スポンサーサイト 


おなかすいた 

遅ればせながらサンホラのアルバムMoira聞きました・・。
サンホラ苦手・・つーか嫌いな私ですが、
今回は大好きなシモツキンが参加してると聞いたので。
これを機に見方変わったらいいなとか思ったんですが・・。
やっぱだめだわぁ。いくら好きな人がいてもダメなものはダメだわぁ。。
霜月†Revoの霧の向こうに繋がる世界とかは、結構好きなんだけどなぁ。

よく、妖精帝國とアリプロ、サンホラが一緒くたにされてるけど・・
妖精帝國:大好き!デンカレも好き!ゆい様の声癒される!
アリプロ:ふつー。
サンホラ:(;^ω^)・・

こんなぼくは異端なんですか。。。
そして影さん、せっかく頂いたのに・・ごめんなさい・・


以下、Gvれぽっぽこ
 
今回はみんなのやる気があんまりない!さてどうするか!
回数狙うにはちょっと人少ないし、防衛崩しもなぁ・・。
誰かが言った、「RAさんとガチってみよう」
つーわけで、最多記録で競っている?RAさんこと、
Realm Assault.さんにレース会場で勝手にガチ勝負を挑みことに!

スタダはB5かな?
わしは御飯食べてて知らんけど、ログ見る限り無事落としたようで。
墨谷さん、次の戦いに期待してます(・∀・)

さて、さっそくC4よりRAさんのアナウンスが聞こえたので転戦。
で、行ってみたらRAさんいない!何!?B5?

B5へ戻り、勝手に敵意をむき出しにしていざ勝負!
・・・・勝てない!!
魂かかったダンサが忘れないでを振りまきながら全速力でかけて行くんです!
そしてRAさんのメインアタッカーはLK。この軽さだと早く着いたもん勝ち。
ダンサをどうにかしようとあの手この手つくしますが・・どうにかしてたらすでにこちらが後手に。
さすが、コイツは強敵だぁ。

そして・・
080922-1.jpg
走って勝てないなら・・防衛するしかない!

正直、これは大人気なかったですね・・。
ERに残って来る人来る人をひたすら殲滅。
RAさんの流れを打ち砕きました\(^o^)/
阿修羅で1人ずつ確殺してましたが、
最終的にはひょっこり来た蜈龍の骸さんに割られて乙(*´Д`)

やってること人としてどうなの?っていうのは置いておいて、
防衛(と呼べるほどのものでもなかったが)はメンバー内ではわりかし好評だったようで。
阿修羅や、教授としてはやはり人をいじめるのが一番楽しい。

ここでRAさんはB5から撤退していきましたが、私達の粘着勝負はまだ終わっていない!
懲りずに追いかけます。
C2やらC4やら向こうが転戦するたび追いかけていきました。
相当ウザかったでしょうね。次第に転戦の頻度が上がっていっていたがします・・。

1時間ほど経って、さすがにそろそろ飽きてきた感があったので引き上げます。
結局レースでは1度も勝ててないんじゃないか/(^o^)\
ダンサー対策考えたいと思います。

後半、ここからはいつも通り防衛崩しに方針をシフト。
主にV2で煌さんを相手に。
とにかく、印象深いのがスピブーの強さ!
「あぁ?なんか飛んできてるよ」と、思った次の瞬間には死んでいました(゚A゚;
あと、階段での大魔法の弾幕がかなり厚くて突破が困難でしたねー。
突破できたらあとは狐さんとかが適当に決めてくれるんですがΣ(ノω・*)ペチ
LPの出し方もうちょい考えないとなと思わされた局面でした。

ラストはV5かな。
ギリギリまで何処がいいか決めかねてたのと、ポタの関係もあってかなりgdってました('A`)
まぁ結果はCFさんに競り負け(´・ω・`)乙


最初に謝っておこう。RAさんご迷惑おかけしました。m(。・ε・。)m

いやーでも久々に道中妨害できてわしは楽しめたー。
防衛崩しだと道中で他の攻めの人邪魔するとKYになるからね。。

正当化するわけじゃないけど、こういうウザいことするのもGvらしいなとわしは思ったり。
一昔前、純レースでいっつも他Gに妨害されて勝てない><とかブログで嘆いてる人もいましたが、
何言ってんだこいつは、と爆笑した記憶があります。
せっかく人殴れる仕様なんだから自分が勝つためにも有効活用しないとね(・∀・)c

結局、当初の予定の「ガチ勝負」はまるで達成できてない気がするけど気にしない!!
来週はちょっとした企画モノGv。お互い楽しめるようにしよーね!!


追伸:
・ログの人・・!半角になっててうれしい!!!

アナウンス集計機が更新されました!
 いや、わしが頼んだおかげじゃぁないだろうけど、作成者様お疲れ様です!ありがとうです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/399-8a021abd

