スポンサーサイト 


裁き完了 

神器4次やっときましたねー。
前回は爆睡してたため不参加・・。
今回1からのスタートでございます。

で、結果は・・
まさかの1周でクリアヽ( ´▽`)ノ
某所によると開始が19分。32分ごろ終えたので・・13分で突破!7分とか言ってたのはわしのカンチガイでした
最初テレポ運がまるでなくて、全然目的の場所にたどり着けなかったときは
もうだめだーと思いましたが・・
2周かける気満々だったのでホントよかったー。Ver.3.27はいい子!

エルオリ原が足りてないのでまだ受け取りはできてませんが・・
どうしようかなぁ。もう30M↓になりそうだし、売るのもなんだかなぁ・・
かといって持っていても・・('A`)

まぁいいや、とりあえずさっさと受け取ってVer.4の作成に入ろう・・。
わしと神器4次との戦いはまだまだ終わらない!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/398-795cb1a4

