スポンサーサイト 


Gleam 

レポ書いて欲しいというお願いを受けたので
もそもそと更新。

まぁ↓にもあるとおり、メモもSSも取ってないので
流れとかは抜きにして感じたことつらつらっと。

どっちかというと1人Gv反省会に近いかも。

まぁ以下。
 
先方から感じるまま書いて欲しいといわれたので。
つっても、いくら気にしてないと言われてもわしらが押しかけた事実は変わりないわけで。
それを踏まえるとあまり強くは言えないわけで・・。
まぁところどころフォロー入れながらつらっと。

核心からいこう。今回のGvで一番思ったこと。
Gv通して、何をしたいのかよくわからんかった。
まぁこのことについてはBecoさんが弁明してるからなんとも言えんのだが・・。
てか半分ミレの急遽参加のせいやし・・。

序盤はホント何していいのかよくわからんかったってのが実情。
指示らしい指示もあんまりGチャに流れてこなかったし・・。
そのせいもあって後半は勝手な行動を取り出したりする輩(主にわしとふりさ)も出てきたり。
どういう方針でいくのか、事前に確認とりゃもうちょいそれに沿って動けたかなぁと。


も1つ厳しかったのがPT。
これも急に来たわしらのせいなんだけどwwwwPT編成がアレすぎた。
メインPTの方はどうか知らんけど、わしの入ってた残り物PTはさすが残り物という感じ。
プリもおらんし、ER前に着く頃にはもう満身創痍。
てか、全体をみてもプリは少なかったんじゃないかなぁ(ポタコさん除く
今回V4だとか、防衛攻めが多かったし突入前の支援はもうちょい欲しかったかも。
えぇ・・どう考えてもわしらが参加したせいです・・。当初の4,5人予定だったら問題なかったですよね・・。


軽く↑にも書いたけど情報伝達について。
ノチさんからの偵察情報は逐一Gチャに流れてたけど、
それを汲んでの転戦とかポタコさんには上手く伝わってなかったんじゃねぇかなと。
終盤のB5、破廉恥同盟が確保してて突破ムリくせぇのにかなり長い間ポタB5出続けてたし。
あとラストも状況がいまいち把握できんかった。
58分にC4落としたあとEMCで呼んで防衛すんのかなと思って待ってたら何もないし。
そういう自分は乗ったポタ、C5前で待機ってました。いみふ。


うーん、あとは・・
混戦であったとはいえ、同盟相手を落とすのはさすがだなぁ、と。
ミレも「防衛攻め」という方針で動くことは多いけど基本レーサー防衛相手だとかで、
大きいところには行かないので、ここらへんは墨谷さんの力見せてもらったな、と。
漁夫の利っていうと言い方悪いけど、こういう攻め先の選定、中での立ち回りなどは
見習って行きたいな。


こんなもんです。
正直、わしはいみふになってから/e31を出しながら練り歩く人形と化してたので
ホントはこんな批判めいたこと書く資格ないんですごめんなさい。
悪い点粗探しみたいな状態でごめんなさい。

次の機会は良かった点しか見つからないような、
お互い大満足な、そんなGvにしたいですね。


ちなみに・・
今回のGv、ミレメンみんな各々で楽しみを見出してやっていたと思います。
不満がないといえば嘘になるでしょうが、楽しめたのではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/397-ae00d9ea

