スポンサーサイト 


さーて今週の・・ 

Gvれぽは、色々たいぎくさいことになったので無しの方向で。
途中で、('A`)になってメモもSSも取ってないしね。
まぁ墨谷さんでの参加でした。

とりあえず、一つ言うとすると・・
Gv開始直前にお邪魔するのは無いな、と。
わしらお邪魔する側からしてもG・PTの関係やら、
Gvをどういうスタンスでいくかの情報伝達の問題やら色々生じてくるし、
邪魔される墨谷さん側からしても「なんだこいつら突然きやがって・・」状態で
PT配る手間だとか色々混乱させただろうし・・。

ほんに、引っ掻き回して申し訳ありませんでした、という気持ちでいっぱいです。
わしらが入ったせいで当初の目的を達成できなかったのだとしたらマジ申し訳無い。
これからは、お誘いを二つ返事で受けるのはやめようと思った夏の終わりでした。
確認すべきことは事前に確認しないと・・ね(*´Д`)c




話変わって。
今回からアナウンスに砦名称が付くようになったせいで、
回数を気にするレーサー御用達?の集計機がそのままログコピペしただけじゃ反応しなくなりました・・
作った方直してくださる・・かなぁ(*´Д`)タニンマカセ


追記:
砦名称関係なく、全角スペースを半角スペースに直すだけでちゃんと集計してくれたヽ( ´▽`)ノ
今回のログがいつもの人と違う人のだから生じただけかな?

コメント

まったく問題ないですよ。

うちとしては何をやるのか毎回流れるままにやっているので
10分前に来ても5分前にきてもらってもある程度大丈夫なのです。
ただ・・・来てもらったからには楽しんでもらいたいというのが
自分の中にあってミレの諸氏は人数もいたし、楽しめる方向性と
いうのが流石にまとめられないというのがあっただけです。
回数を100アナウンスやるなら昨日でできたと思いますが、それは
自分としてもミレが達成したいことだろうし、墨谷という箱で達成
しても意味がないと思ってやらないようにしました。

正直いうとかなりびっくりでgdったなぁって思うところも結果的に
あったのですが、楽しかったので今度はもうちょっとお互いに話あって
もっと皆で何か成し遂げる感じでやりたいと思ってます。
そのときは是非もう一度・・・チャンスを・・・よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Becoさん
そういっていただけるとありがたいです。
>回数を100アナウンス~
これはおっしゃる通り、ミレの中でなんとか片を付けたいと思ってます。
祭りではあんまり達成感を得られませんし。

次の機会、楽しみにしております。


>非公開の方
なるほど(・∀・)
正確でなくても大体どんくらいか把握したかったもので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/396-81978eb7

