スポンサーサイト 


灼熱モロク 

ROアレンジの中では一番好きです。この頃のまりおは良かった!>挨拶


モロク崩壊実装されましたねー。
魔王クエで立ち寄る酒場も崩壊するとかで、
前日にネタとしてよく使うお酒(トロピカル・ソグラドとか)を買い占めておいたのですが、
崩壊後行ってみたら酒場普通に営業してて絶望しました!
わしの200kを返せ!!


新装備も実装されたということでさっそく狙いにモスコへ。

<080910-1.jpg

いつものほるつんと影さん、それと球児こと綾さんと共にー。
小一時間狩りましたがでたのは一番いらない杖、リリースなんとか・・
定石欲しかったです(^o^)

モスコから帰ってきてからはスキンをいじくり・・。
今回の「装備公開」のせいで装備窓にスキンが適用されなくなったんですよね。。
ちなみに、equipwin_bg2.bmpが新しい装備欄のようです。
従来のequipwin_bg.bmpは他の人の装備を見たときに適用されるよう。
で、新しく装備公開のチェックボタンがついたため20px長くなりました。
やっつけで白い部分を20px伸ばしたら、これまたかなり不細工になったので
全体的に直すハメに・・(´・ω・`)
素人なりに調整してなんとか見れるようになりましたがいやぁ疲れた。
とりあえず一番愛用してるdeviluchだけ直しましたが
他のたまに使うヤツもそのうちやっとかないとなぁ。

追記:
ROM776のSS掲示板にて画期的な方法が紹介されてました。
他のヤツはこれに習って直そう(*'ω'*)



スキンいじくってて全然モロク堪能してない\(^o^)/
週末にでも遊びに行きたいなぁ

おまけ

080910-2.jpg

宇宙語をマスターしたようです。
発言が空白になるバグの延長ですかね。
しかしスキル名まで変わったのはわろたwwwwww

コメント

まぁお互いがんばろ!
愚痴っていいよね!なんか違うけど!(*'ω'*)

今週はリンカーでうろつきます!EMCないけどね!(ぉ
いじめないでね☆ミ

モッコスは一番楽に新装備で稼げそうなのはいいんだけど何処かしら亀島に似たふいんき(←何故か眠くなる)が…(ノД`)

すきんの情報まじさんきゅー!ヾ(゚∀。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>つんつん
うぃーっす

>影さん
影さんが強すぎるからだよ!!!
もっと、生きるか死ぬかの瀬戸際れれるだったらきっと眠くならないよ!!

>非公開の方
わろたwwwwもうおそいwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/395-fc826337

