 


空夢 

明日メンテ5時間延長らしいっすねwwww
5時間てwwww20時終了てwwwwパネェwwwwww
不具合発生→終了時刻未定コンボで翌日までメンテ食い込み、
補填1DAYが来ることを期待してます。


以下、久しぶり1人Gv反省会
 
まぁ結果見て人はわかると思いますが、
今回はアナ稼ぎ重視ってことでやってきました。
わしはベースでSP供給&ポタ出しやってたためレポ書きようがありません(゚A゚;
つーわけで、今回の流れ・結果を見ての1人Gv反省会でも。


いきなり核心をつくけど、わしは今回の61回という結果にまるで満足していない。
前回のレポで言っていた「100回越す勢いで」というのは冗談ではなく、
かなりマジメに言っていた。
本気出せば、それなりにメンツ揃えばそれができるであろうと思っていた。
いやー、自分らを過大評価しすぎたわー。

一番の問題はどうにも転戦にあるようで。
これは前々からネックであるとは感じてたけど、
今回は専業ポタコもいるし、事前にほぼ全てのレース砦をポタ取りしていたからイケルと思った。
が、実際はそううまく行きませんで。。
欲しいポタ持ってるプリがその場にいなかったり、他のポタ乗って行っちゃったり・・
それに関連して指揮がダメダメだった感。
うまい転戦先見つけられんでさーせん(´・ω・`)
いやまぁわしが指揮官ってわけでもなかったんだが( ・3・)
まぁそれ以前の問題で今回防衛どころが多すぎて
転戦を強いられる場面が多すぎたっていうのもあるんだが。
序盤とか行く先々ですぐ防衛はじまったり・・。
もうちょい1つの所が長く純レース続いてくれりゃもっと稼げただろうに。

あとは本隊がgdgdすぎた。
せっかくアタッカーの数一番多い(LK2~3,AX1)のにそれを有効に使えてない。
流れが止まったとき全員中に入るとかバカなの?死ぬの?
こんなんなら全員をばらけさせた方が全然使えるわな。
みゃー様が勝手に動くのはどうしようもないけど他の人それに釣られないでほしい。

あとなんだっけなぁ・・
御飯食べてきたら書く事忘れてしまった・・
まぁいいかこんなもんで。
しっかし、ただのダメだしになってしまった・・

次回数狙うときはわし完全ポタコで行こう。
SPなんてレモンでも齧らせときゃいいよね・・。

コメント

Gvおつかれさまー(・∀・)

今回はアタッカーじゃなくて、ポタコとして参加したけど、やはり中の状態が見えなくて、的確に転戦か続行か、というところが見えてなくて難しかったなぁ、と。
あと2PCでポタ出してたけど、2PCの方があんま役になってなかったから、別のキャラ出せたらそっちのほうが良かったかも…。

俺自身も、今回の流れをみてるともっと数流せたんじゃないかなぁ、と思ったり。


かのさんのSP回復はとても助かりました(・∀・)

酔っ払ってる時にコメントごめんなさい

そしてソロで勝手な行動しててごめんなさい

酔っ払った勢いで言っちゃいます。

最多アナウンス取れたんだからいいんじゃねーの?(・∀・)
もっと喜ぶべきなんだぜ!ヽ(・∀・)ノ

61よりもっと上を目指すのはこれからでも十分だと思うよ?
まぁ61以上出せるところがあるなら の話だけどね?(・∀・)

>とむさん
>中の状態が見えなくて~
それはあるね。
結局、中行ってる人の報告頼りになっちゃうんだけど
防衛のキツさとか微妙に感じ方違うしなぁ。

2PCのだけど、あれはたまたまアコ側のポタが必要になる場面が
少なかっただけだと思うぜ。


>狐さん
先週のRAさんより全然いい構成してるのに、
たった2回しか更新できなかったことに不満というか、
「なんで?」っていう感じなのです。
もっと↑狙えたはずなのにできなかったことがわしの中でモヤモヤするのです。
最多を更新するのは当然と思って今回のGvに臨んだので
最多更新したからいいんじゃないの?というのはちょっと違うのです。

まぁ「次狙えばいい」っていうのは確かにその通りですね・・。
それに実際エンペ割ってくるのはわしではなくアタッカー陣なのに
少々偉そうに書きすぎましたね・・。さーせんwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/394-a08b8225

