スポンサーサイト 


閉じられた世界 

もう9月っすよーヾ( ・w・)ノ゛
はやいなぁ・・。
・・・・特に季節ネタもないっす(*´Д`)c


以下、手抜きGvれぽ
 
やってきました!
2ヶ月に1回くらいの割合で来るゆきとGvやる気ないデー
Gvっつーか昨日はRO自体やる気でなかったな・・

そんなわけだからレポも手抜きで行くよーヾ( ・w・)ノ゛


いつものB5から。
いつものヌルゲー。先週がおかしかったんだよな・・!
今回はガッツリ防衛崩しってわけでもなかったようで結構長くB5いました。
対抗が誰もいなくなったらへんで転戦。

続いてV5。
いつものCFさんを相手に。
先週は姿の見えなかった某WSさんですが、今回はいました。
やっぱ、いるといないとでは違いますねー。おちおち3MAPで突入準備もできねぇ。

今回もミレには超DEFパラ(自称)のゴスペルがあったわけですが
ゴスペルに頼るっていうか、いい効果が出るまで突入遅れるのはいただけないですね。
これで何度か機会を逃してたと思います。
まぁ元より誰も突入音頭を取らないのも原因かもしれませんが・・。

何か知らんけどいつのまにかC5へ転戦。
以降、ラストまでC5です。
まぁ特筆することのない純レースでした。
途中ぱしりさんが来たときは若干熱くなりましたが。
ハイドしたところ、すかさずHD飛んでくるところはさすがだと思いました。
あとサクリプレスパラ*2が猛威振るってましたねー。つえーつえー。

軽くなって唯一困ることはクローク中壁から離れるとすぐ解除されることですね・・。
今までは結構対岸に移動とかできたんで
うまく大魔法かわせたり、エンペに近づけたりしたんですが(´ヘ`;)

ラストも引き続きイイカンジのレースだったのでまた58分凸でいくかーと思ってたら
57分にSneak Attackさんがパリーン。
一縷の望みに賭けて落ちるの待ってましたが落ちません・・。
59分痺れを切らして入ってエンペを何度か叩いてるところで糸冬。
もう少しで落ちたかもしれませんね。。残念。乙。


さすがに、このペースの速さでLK3人と阿修羅+αいるとSP供給がまるで間に合いません。
お前らがSP切れてることはわかってるから、少し黙って待っててくれな?最悪砦前で渡すから。
わしが2PCできれば教授もう1匹出せるので効率あっぷあっぷなんですが・・
まぁムリなこと考えても仕方ありませんね。

しかし、わし以上にキツくてキレてるのは数少ないミレプリ陣の方々でしょう。
あのペースで全員に支援回してポタとか正気の沙汰じゃありません。
わしなら確実にブチギレ。プリは神様です。お前らもっと有難がれ。崇拝しろ。
でも、特に対策とか思いつかなんだ。ごめんね☆ミ

今回も新生RAさんによるアナ数59回という記録が打ち出されたわけですが、
本気で破るなら当然複数砦にPT分ける必要があるのでプリの充実が最重要課題に。
それか、2PC使いがメイン突入する片手にベースで支援ポタだすか。
どちらにしろ最高にたいぎくさいです。

でも、マジで記録更新狙うとしたら100回は越す勢いで行くつもりだからそこらへん覚悟しとけよ!
ミレ本気出したらマジパネェっすよ。



くそっ!書いてみたら大してレポが手抜きになってないじゃないか!!!

コメント

そろそろ病み終わり

>さすがに、このペースの速さで~プリの話

激しく同意だなぁ。。
ブラギとかあればちょっとは気分的に楽なんだけどねぇ。
普通にレースペースだと3人にあげれてギリギリだし
プリは余計に厳しいのも分かるから、もう誰かあれだね
3PCでブラギ・・・(爆)

サイパソは地球を救うwwwww

熱いとやる気なくさね?だからいつもじっくり海にはいるのww
冷っとした感覚に俺が感じちゃってさ、汗がどんどん溢れてくるんだけど
つるつる肌から垂れてくる汗もいつもより一段とカオスに見えてイイぞw

http://www.canadanet.or.jp/

ブラギありゃ全体的にスピードあっぷあっぷですねぇ。
まぁ当然ブラギ出す余裕もないわけですがΣ(ノω・*)ペチ
3PCなんて恐ろしい・・!


サイパンくそわろたwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/392-b769f17f

