スポンサーサイト 


せんちめんたる 

どうも、鬱要素が溜まるいっぽうのゆきうさぎちゃんですね。

今日、一年の後輩に
「3年生の先輩って2年生の先輩より付き合い短いから
 2年生の先輩ほど気軽にって訳にはいかないかなって思うんですけど
 ゆきと先輩は違うんですよねぇ~!」

って言われました(*´`)

で、
なんでわしこんないい人っぷりを発揮しまくってるのに今一人なんだ!?
何?所詮いい人止まり?一線を越えられないわけ?

とか、普段思わないような自意識過剰なこと考えてしまいました('A`)

もうやばいね。頭おかしくなってきたよ。
「んなこと今どうでもいいから!」って事ばかり
無駄に悩んだり曲解したり‥
こんなこと社会人の方に言ったら怒られるかもだけど
わしこの歳で挫折してますわ_| ̄|○|||たかが受験で。
ちゃんと前向いて勉強に取り組んでいかなきゃならないって
頭の中ではわかってるんだけど、こうやって愚痴書いたりして逃げてる‥
メッセにも入らないって決めたのに最近それ破ってるし('A`)

ぁぁ、このままだと北海道の牧場送りになるよ‥_| ̄|○

しばらくは愚痴がメインになるので
皆様は没SSのコーナーのみをお楽しみくださいm(。・ε・。)m


ハイ、没SSコーナー
051121.jpg
某スレノビでGH最下層ツアーより。
三人綺麗に並んでたのでパシャリ。
最下層1Fです。まだ配置変更前です。
最終的には3時間かけてごつミノまで行きましたよ(`・ω・´)
スリルあって楽しかったなぁ(´ー`)

コメント

HEHE・・・HE・・・・

兎さんがんばれ!負けるな!
大学はかなりジュルリできるから超頑張れ!!
ぼくは大学4年でジュルリどころか卒論・・・
すごいやばくてストレスひゃっほいだょ。・゚・(ノД`)・゚・。
受験もストレス溜まっちゃうけど楽しい未来待ってる!
頑張るんだ!超頑張るんだ!
俺ももう一回大学やりたいよおおおおおおおおおお

RO半休止してるゆっきーからでした

ゆっきーさ超アリガトウ。・゜・(ノД`)・゜・。
できる限り頑張ってみまス(*・ω・*)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/39-7216389e

