 


夢はここにあるよ 

昨日の日記の流れからみるに、
これからも監獄生活を送るのかという感じがしますが・・


080828-1.jpg

アイン監禁生活です。
ここのところ出費が多すぎて・・。
月光剣もそうですが、他にも天使の忘れ物買ったり、+7アヌビス盾作ったりしてたので(´ヘ`;)
つーことで、ここで一山あててやります!!

・・・で、


080828-2.jpg

初日で出ちゃいました(゚∀。)
戻らない宣言してから2時間にして監禁生活\(^o^)/
先週監獄で狩りしてるときに出たゾンプリc2枚を
供物と称してあえて拾わなかったのが効果あったか!?

・・流石にこれで監禁生活終わらせるのはつまらないので
96になるまでは篭りたいとおもいます(*´Д`)
時給1M程度としてあと30時間くらいか。
もう1枚出るようなことがあったら自分用にしよう(*'ω')

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/389-8f0d1909

