 


にょきにょき 

⇒のリンク消したり増やしたりしました。ふぅ・・。
Gv関連の人はカテゴリで分けた方がいいかしら。
まぁメンドイから気が向いたら・・。




さてセージのおはなし。
名無し等のゆとり高効率に毒されたためか、
最初は「時給1.2M?だりぃぃ!」な心境だったのですが
セージで本格的に狩り出して数週間。
私の内に眠るマゾさがまた目覚めだしました。
これでかつる!6時間程度なら連続狩りいける!

さらに自分を追い込むためにこんな買い物も。

080827-1.jpg
監獄での無敵アイテム、月 光 剣!

ただでさえ休憩が少なかった狩りが、これで完全になくなりました。
適当に持ち替えてFWで焼けば疲れしらず!!中の人は疲れて死にそうです!
先日までのドロップ1.5倍期間はこれで駆け抜けました。
エルは大体150個ほど稼いだと思います。
ついでにLvも95になりました。マジ監獄最高だぜ('A`)b
9月中転生を目指してがんばりまっす!ぃぇぃ!!

コメント

エル150個・・ 15M・・だと・・

さすがにパッチ後でも100kじゃ売れないんじゃないかな(*´Д`)
それに自分で使う分も残しておきたいから
全部放出するわけにもいかんのです(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/388-f3254037

