 


魔女の姦計 

そろそろ⇒のリンクをなんとかしようかと思ったり。
半分くらい更新停止してるんじゃないか\(^o^)/
それにいい加減Shadow-edgeとも縁が切れてるわけだし
いつまでもカテゴリ残しとくのもアレだしなぁ。
やる気がでたとき整理しよう。やる気が出たとき・・。


以下、Gvれぽ
 
今週は通常進行ですよヾ( ・w・)ノ゛
防衛攻めいきまーす。

いつも通りB5からー。
スタダの場所決めるの悩まなくていいってのは楽だね(*´Д`)c

080825-1.jpg

あんれ・・
いつもは対抗墨谷さんのAXくらいなのになんてことでしょう・・!
夢罠さんとEPさんがいらっしゃいます。


080825-2.jpg

しょっぱなからカオス!!
ミレメン写ってないのは先行しすぎてみんな死んでしまったからです\(^o^)/

EPさんに競り負け、その後夢罠さんが落とします。そして防衛。
いやーもう防衛きつい。きついとしか言いようがない!
ER入り口に重点を置いて激しい攻撃!
奥に抜けられたらいいんだけど、それができそうにないっていう。
入ってすぐに忘れないで敷いてあってIA落とされるし、そこを容赦なく大魔法。
ブーンPOTでも突破は厳しそうな。
攻めの数は結構いたんですが、やっぱここらへんがレーサーっすかね、
上手い突入ができません。
20分ぐらいへいこらしてたら、ER入り口にLPが綺麗に!
これでかつる!!(ちなみに出したのはわしじゃありません(ノ∀`)
一気に奥までなだれ込み、そのままミレがパリーンー(・∀・)v

B5疲れたのでV5へ。
CFさんの熱い防衛を期待してたんだけど
普通のレース状態になってて(´・ω・`)

続いてC1。
金魚花火さん防衛。
わし一瞬席外してたりしたからあんまり状況わかんない・・。
結構いい防衛してたみたいだけど、わしが行った時にはもう落ちかけてた(゚A゚;
エンペ周りでソドブレMB連打久しぶりにしました。効いてたかなぁ・・。

CFのアナウンス聞こえたのでV5へ。
今度は防衛してました。
ER入り口に1人AXが待ち構えてるんだけど、軽いのもあってかなりヤッカイだった・・!
LPきめらんぬぇー。てか今回のわしの活躍のなさが際立ってたな。
もう1人の教授の方が・・優秀すぎ・・た・・。

ラストはB5をチョイス。
変わらずの軽さなので先週の過ちを繰り返さぬよう今度は58分凸に。
が、Chさんに競り負けー\(^o^)/むりー
ノピEMCつよす・・!いつかノピEMC野郎どもに一泡吹かせてやりたいわぁ・・(´・ω;`)おつ

そうそう、ノピといえばわし今まで”ノピ(PI)ティギ”を”ノビ(BI)ティギ”だと思ってました\(^o^)/
前のレポでもずっっっっっとノビEMCノビEMCって言ってました\(^o^)/
もう覚えたから間違えないよ・・!ノピティギ!プパ!ドケビ!


今回人数が多めだったわけですが、それに対してプリの数が・・
現状ではプリの方の負担が大きすぎるし、何より満足に支援が回らん。
なんとかしないとヤバいっぽいんですがなんかいい案ないっすか・・。
メンバー各々の個性を尊重するのがミレのスタイル(だとわしは勝手に思ってる)だし、
出す職を強制するのはアレなんだが(´ヘ`;)なんかいい案ないっすか・・。

そういや、スレにあった鯖分散が云々の話は本当なのでしょうか・・。
だとしたら、アナ回数50回オーバーをいつでも狙えるってことですよね(・∀・)c
あとはみんなの集まり次第かっ!ふひひ・・

コメント

久しぶりに

ミレニアムさんGをGVGで見たが。
(各ブログはちゃんと月曜か火曜に見てるんだけどね)
安定して参加人数増えてて驚いた!!

カブ㌧は預かった。返して欲しければry

参加メンバーはなんか最近増えてますね(・∀・)v
でも、ミレはGvのみ参加の準メンバーが多いので
本質的にはそんないないんですよ・・。
それと、今回はたまたま外からのお客様が来てたのと、
不定期メンバーの参加が重なったので多かっただけっす。
開始直前になるまでメンツがどれだけ集まるかわからない!ミレクオリティ!!

>カブ㌧は預かった。返して欲しければry
あわわ・・私はどうすれば!!??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/387-c7845a09

