スポンサーサイト 


ぬるま湯 

またまたセージのおはなし。

I-DにはモスコDがうまいと聞いて行ってみました。
1FでレスとウッドゴブリンをFBでおいしく頂きます。
レスにはFB4、ウッドゴブリンにはFB8。
たまに生き残るヤツにはFblで追撃(このためにノリでLv10にしてみました

しっかしホント・・

080824-1.jpg
ひたすら

080824-2.jpg
FBを

080824-3.jpg
撃ち続けるだけ・・

噂には聞いていましたが中々のつまらなさですね。
3時間ほどでダレました。
肝心の時給は1M/hギリギリってとこ。
まだDexが低いためか、そんなに出ませんでした(´・ω・`)
詠唱速度が効率に直結してくるので、ここを狩場にするのはもう少しれれる上がってからかな。。
死の危険性がないのが何より魅力的だから出せる効率によっては最終狩場候補に(・∀・)c
レスのドロップ品は某ほるつんが喜んでもらってくれるし(/o\*)

とりあえず、ドロップ1.5倍期間中の今は監獄に篭ってます。
モロクパッチ来たらエル値上がるだろうし、今のうちに稼いでやります(*'ω')=3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/386-df1b01e0

