スポンサーサイト 


ゆきっとパーティー第4話 「お金がすごく無い!」 

マジお金がねぇー!!リアルで。
バイトしろっていう発言は禁句ね。

マンガ・ラノベだけで買わないといけないものが・・
・GA3rd 5巻
・HOLiC 13巻
・ツバサ 24巻
・パラドキシア 3巻
・ポリ赤 7巻
・ポリ白 3巻
・ポリ黒 7巻8巻
・断章のグリム 8巻

多い!なんて多いんだ!!あわせて5000円はする!!
6月の新刊から手を付けられてないってどういうことだ!!こいつはひでぇ!!
なんか友人間で夏中にキャンプ行こうって話出てるけどこれは確実に行けねぇ!!!!
ラーメンも食えねぇ!!!わしの人生\(^o^)/


以下、Gvれぽ
 
紡がミレ企画2週目~。
紡がれさんにミレメン詰め込んでのGvでした。

スタダはC5からー。
いやー軽い軽い。
これがお盆+コミケ効果か・・!
全然スイスイ動けます。

080818-1.jpg

ワルさんがEMCで呼んでくれるのでイパーイ!
こんだけ数いるのでマジ一瞬で割れます。
軽い故にバーサクの高ASPDが輝いてましたね。

競り負けもほとんどなくガンガン割っていきます。
途中でC4に転戦しましたがやるこたぁ同じです。
特に書く事ないな(゚A゚;

しばらくしてC3へ。
夢罠+αとかいてだいぶ激しかったです。
ここで崩せたらカッコよかったんですが、あえなく惨敗。
そして21時ちょいにセレの登場でC3終了のお知らせに\(^o^)/

ラストはC4。
57分に落としまして、そのまま防衛を試みますが全然\(^o^)/
さすがにこの軽さで3分防ぐのはムリっすね。
乙でした。


書く事が少ないのが純レースクオリティ(゚A゚;
ワルさんの神速でほぼ毎回EMCしてくれるのが新鮮でよかった!
ミレでの3年分くらいのEMCを経験したと思います(゚A゚;
EMC来るってわかってると道中での妨害にも専念できるのでいいですね。
軽さも相まって、今回初投入の蜘蛛糸がそれなりに輝いていたのがよかった・・!

今回からミレにもWiiiiiiiizやってくれる方が現れました。
さっそく道中でのSG妨害の性能のよさを目の当たりに・・!うめぇwwww
自軍にWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiizがいるということで、
今後はわしも弾幕きついからLP一辺倒ってわけには行かなくなったりするんでしょうか・・
うーん悩ましい!

2週に渡って紡がれさんどうもお世話になりました。
また機会がありましたらどうぞよろしくです。

来週は通常運転?
さて、このアナウンス50回の記録どうしてくれようか・・。


ちなみに、
今回狐さんが出張でノートで参戦だったため動画撮ってないハズ!
今回の動画見れるのはふりさんのとこだけだよ!
ミレ影のエースふりーを、ふりーをよろしくおねがいします!

コメント

よろしくお願いします!!

今回は急にお邪魔しました・ω・
同Gで他人の教授の動きを見ることがないので参考になった!
またこそっとお邪魔しますので生暖かく受け入れてくださいn・∀・

>ふりさ
アクセス数倍になっててわろたwww


>つられんでさん
どうもお疲れ様です。
わしも同じく他教授とご一緒する機会なんて皆無なのでいい刺激になりました。
また是非是非いらしてください!お待ちしております(*'ω'*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/384-fd350574

