スポンサーサイト 


北京だって頑張ってるんだから! 

オリンピックはじまりましたね。
非国民なので特に応援しようとか思わないんですが、
とりあえず、フェンシングだけは見ようと思います・・
てか、ちょうどさっきやってたので見ました。
いつのまにやらワイヤレスになっててハイテクすぎて笑えましたwwww
あのコードで後ろからひっぱられてる感が好きだったんだけどなwwwww
女子は世界れれるでもそんなに動きなくてしょんぼり。
明後日男子の試合あるみたいなのでそっちに期待Age

しかし見てるとやりたくなってくる・・。もう体がついていかないと思うけどΣ(ノω・*)ペチ


以下、Gvれぽ
 
今回は速さに定評のあるレーサー、紡がれさんとご一緒しました。
へへへん、ミレと紡がれは実は仲良しさんなんだぜ!
紡がれさんを全員ミレに収納してスタート!
あぁ!あと他所からもミレに遊びにきてくださった方もいました!(名前出していいか聞いて無いから伏せておこう。。
人数多いです!今回はそんなMillenniumです!

それでも、スタダはいつも通りB5。
まぁ相変わらず対抗は墨谷さんのAXくらいで・・。
割らせていただきます。

080811-1.jpg
おおお多い・・!!

続いて一路V5へ。
やけに人気でして、対抗さんが豪華でした。
あずリンゴさんに夢罠さん、DEさんにPrさん・・!
どこも規模でかいから大混雑!!

080811-2.jpg
夢罠さんの確保風景。
わし1人孤立してるし、重くて悪あがきもムダくさかったのでとりあえずピースしといた・・!!

まぁこのあと狐さんが決めたくさい・・(・∀・)c


適当に遊んで次B5ー。
AoGさん防衛です。どうやらDrag-onさんを収納してるようでえらい数いました。

080811-3.jpg
↑でてるのロキだよね!?↓でてるの不協和音だよね!?どういう意図なのこれ・・!

防衛きつーい!あひゃーん!って感じだからじわじわ攻めていこうという方針で。

080811-4.jpg
私だって仕事してますアピールSS
まぁこの先に行けないから結局ダメだったんですが(ノ∀`)

やんややんやしてたら颯爽とDEさんのLKが登場。
そしてEMC・・ そして・・('A`)
ゆっくりしていった結果がこれだよ!!

その後パシリさんもご登場したりしたけどあんまり記憶に残ってません(´・ω;`)

飽きたのでL1。
ここはマスターリューちゃんがEMCしました!すごいいい位置でEMCしました!
めったに見れないミレのEMCです!かがやいてます!やっぱりマスターはリューちゃんだ!!
Prさん防衛でしたが数でごり押します。そしてパリーン(・∀・)c
狐さんの動画ではこのシーンわし間抜けに映ってるけど重かったんだよ!!
そしてLP出そうとしたけど出なかったんだよ!?仕事してるよ!?!?

次V2へー。やたら軽かったです。
えーっと、軽かったです・・。。

またV5行ったりして、ラストはC5!!
展開早いとか言わないで!後半はSSも撮ってなくて記憶が薄いんだ!!
で、C5。
純レースで中々軽いってことでかなりの回転の早さ。
数回回したあとパシリさんが落とします。このとき57分。
正直軽いからもう一回落ちるだろうとわしは外で待機してました。
・・落ちませんでした('A`) パシリさんを甘く見すぎですよね、あのパシリさんですものね。ごめんなさい。
そんなこんなで乙。


統率のなさに定評のあるミレ。
人増えてどうなることやらと思いましたがそこまでひどくなかった・・よね?
まぁ予期せぬところで単騎で突っ込んでた人が落としちゃって砦前待機延長とかあったけど・・。
それはそれでOKでしょ。
転戦もそれなりにポンポンいけてたし、転戦先もそれなりの場所行けてたしOKじゃないの?
普段からミレで出てるわし的にはまぁふつーだったけど、外からのお客様はどうだったんだろう・・!
また機会があったらご一緒しましょうね!!

って、次回はミレが紡がれさんにお邪魔するようです(゚A゚;
今回ミレ流の適当な防衛崩しやったので、次回は紡がれ流のGvを体験ということで。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(・ω・)ゞ


閲覧者様

080811-5.jpg
Wisなんてこのシャイボーイめ!ありがとうです!!

コメント

日記楽しみにしてます!
シャイボーイの名前で吹いた

ありがとー!
べすさんもほぼ毎日更新しててえらい!

わしは基本見てますコールきたら名前隠さないから覚悟して!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/383-a5368edd

