 


クロノトリガー or マザー2 

どっちがいいですかね。まぁたぶんマザー2やります。 >挨拶


前に、色々装備を買ったのに
さっそく倉庫の肥やしになっているという事実に気づいてしまいました(ノ∀`)
てか、ココ最近は慎檎やるか、新セージやるかだったから
幸兎の装備買ってもしょうがなかったんだよな\(^o^)/

まぁさすがにもったいないってことで適当に狩場へ繰り出しましたヾ( ・w・)ノ゛


まずは死神の名簿の殴り試しに騎士団へ。

080807-1.jpg
狙うはレイド。 大型50%なのでダメ低いっすねぇ(´ヘ`;)


080807-2.jpg
ヘルジャッジメント!!
SS見る限りダメは400ちょいか。ATK*500%とか聞いたけどどうみてもそんなに出てないな。。


080807-3.jpg
画面全体なので敵いぱーいだとキモヂイイー!!
さすがに騎士団れれるだと囲まれまくると乙るのでキツいんですが・・。

あと、人相手にはコーマが出るって書いてあるんですがまるで出ませんでした。
覚醒切れるまでレイドのみを殴り続けてたんですがまるで出ませんでした。
もしかして、エフェクトないとか?んなん気づかねぇよ!!!

ちなみに行ったときのステヾ( ・w・)ノ゛
080807-4.jpg
支援もらえるとASPD177になります。

てか、思ったんだけどさ・・わし賢者日記型だから最終ステがSTR50なわけなんだけど、
ASPDが +5死神名簿=STR50賢者日記なのよね・・。
ほぼ上位互換の死神名簿持ってる段階でSTR50にする必要ないんじゃないかって
気づいてしまったんだけどどうしよう。。
さらにモロクパッチでは魔法の定石っていうセット装備が優秀なのも出てくるしさ、
ここに来てステどうしようか本気で悩んでますwwwww



気を取り直して次はCダガーだ・・!

クリといえばDEF無視!DEF無視とといえばスリッパ!

080807-5.jpg
付与ありで357!ひゃぁぁ!!正直微妙だ!!


080807-6.jpg
FCASしてみたら案外イケますね。
これ魂もらえたら全然アリやわぁ。魂もらえたら・・ね。。
まぁ魂あったら今度はCダガーいらなくなるんですがwwwww

次の土結集め大会はわしも参加しよう。
四様よりはいい結果だせる・・はず・・!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/382-2592ed2f

