スポンサーサイト 


春には卵を焦がして 

夏にはお皿を揃えたっけー♪
夏に春の曲を聞くというこの季節外れ感がいいな!

そうそう、昨日までゼミの合宿行ってたんです。
海の近くでして、燦々と照りつける太陽の力でほんのり日焼けを・・!
昔はこれでも海の男で、夏はそれなりに黒くなってたんですが
ここ数年はヒッキー生活を極めていたため真っ白・・。
家族からも「うわっ白っ!キモッ」と罵られていたのですが、
今年のわしは一味ちがう!今年は焼くぞ!!!
=外にでるぞ!!すげぇ!!リア充っぽい!!!


ちょい私信:
>非公開コメの方
了解です。てか、もうOKです。
詳細はどうお伝えしたらよろしいでしょう・・?


以下、Gvれぽ
 
先週先々週とV5を堪能しまくったので、
今週はV5以外の方向でいきました。

スタダはお馴染みB5から。
スタダB5はこれからデフォでいくみたいです。
「ミレとやりあいたい!」って思ったりしたらスタダB5選ぶと会えるよ!!
結果はまぁ余裕。最初は対抗ほとんどいないからね・・。
いつもより重くはなかったけど、人がいないのはツマランのでささっと転戦。

C4へおいでませ。
普通のレースでした。ホントはC3行きたかったけど歩くの面倒だったΣ(ノω・*)ペチ
LFTさんのオーラLKが輝いてましたね・・!
あの割りのよさはたまたまだったのか、実力なのか!

適当に流して今度はV2に。
煌さんが防衛。
攻めは他にEPさんとRSさん。
数多いのでごり押しでバリーン。

そして、AoGさんが防衛してるっぽいB5へ舞い戻り。
最初の方はひたすらに競り負け(´・ω・`)
エンペの前まで来て重くて思うように動けないのはストレスたまる・・

しばらくしてパシリさんが登場。
AoGさんがERで防衛、パシリさんが3MAPで妨害とカオスな展開に。
パシリさんさっさとER攻めてくれればいいのに!ウザかったですわぁ(褒め言葉
結局全員ベース送り・・(´・ω;`)

パシリさんと入れ替わりぐらいで今度はまたぽさんが来ました。
人数がすげぇ!EMC決まると大人数が一気に押し寄せてくるので軽く恐怖でした。
防衛はしないようだったのがちょっと残念。
つーことでただのレースになってきたのでまたまた転戦。

Prさんと聞いて久しぶりにL2。
Holy Wingさんとまだ同盟組んでたのかな。結構な人数いました。
・・さぁ攻めようと思ったらDEさんが割っちゃって戻されたので書く事ないわ(゚A゚;)

ポタもないし、またB5。
防衛らしい防衛もないただのレース。
対抗は、またぽさん、のらくらさん、紡がれさんと豪華でしたが、
狐さんパワーで妙に競り勝ってましたねぇ。
わしはER着くのが遅くてほとんど役立たず・・。
もうこの遅さ嫌になってきた(ノД`) PC新調したら少しは早くなるカナ・・。

結局最後までB5-。
ラスト5分くらいでセレが落としまして、('A`)となりましたが、パシリさんが華麗にブレイク!
そのまま外で待ってたらのらくらさんがブレイク!
時間は58分!!条件はバッチリでしたが・・競り負け\(^o^)/おつー


今回、攻め時にちょっとLPに固執しすぎた感が・・。
パシリさんが防衛してたときとか、いつもはあまり出ないLPがそれなりに出たんだけど
LPよりSBでぼこられてた狐さんにSWすりゃよかったと後悔。
大魔法もそんな出てなかったしね・・。
他でもうまくディスペルできなかったりだとか今回はミスが目立ったあああ!!
エンペ前乱戦になってると冷静に判断できんな・・。
あとは経験かなぁ・・。
セージから数えると相当数こなしてる方だと思うんだがまだまだ精進しなくてはですね\(^o^)/


閲覧者様

080804-1.jpg
ありがとうです!!

てか、今回そこそこSS撮ったんだけどいい絵が全然なさすぎた!
もうあれか!Print Screenキー連打しながらGvするか!

コメント

俺の冠のってるううう
セージの王様の目にとまるとは感激だわ・・・

今度セージについていろいろおしえてください><

うちは今回からは単騎よおー!
L2でHwさんと攻め&防衛を繰り返してましたー。

>やん
正直わしもそこまで極めて無いからあんま役立つアドバイスはできないけど・・!
とりあえず頑張ってくだしい!!

>なすさん
そうだったのですか(*'ω')
パッと見お互いやり合ってるようには見えなかったもんで
まだ同盟組んでいたのかと(゚□゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん
それでもやっぱりテコンEMCには勝てませんよ!
道中での妨害がもっと酷かったら相当苦しめられていたかもしれません・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/381-1b580c1f

