スポンサーサイト 


朝空 

世は1.5倍。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、ついに慎檎の方で狩りを再開!!
すくすくと育っております。主にPTメンバーのおかげですが。
これでGvでも少し期待できる!?


以下、Gvれぽ
 
最初に言っておくと、今回も先週とやってることほとんど同じっす(・∀・;)

溜まり場で話し込んでたため、10分ほど遅れー(゚A゚;
V5攻めてました。Prさんだったかな。
大魔法弾幕が熱かった感じ。でも今日もウチにはゴスペルが!!
さらに倉庫圧迫してたDex10料理食ってDex147!これでかつる!!
華麗にLPだ!!!
・・入ってすぐにPrさんの教授が待機してました\(^o^)/
まぁKIAIで突破した狐さんが割ってどーん。

それからはお馴染みCFさん防衛ー。
いつもどーり。入ってすぐにAXとか待機してるのでLP貼る隙ないっす。
強引に突破して狐さんが決める。それの繰り返し('A`)
ミレの9割は狐さんで出来ています。

途中、AoGさんやらパシリさんやらエンドレスさんやら来ますがまぁふつー。
ほんと書く事ねぇや(*´Д`)

ラスト10分くらいにクラウン同盟のAが登場。
3MAPでCFさんがAを足止めしてレーサーを中に通してくれたんですが、
エンペに張り付いたら中で待機してたCFさんに殺されました(゚A゚; いみふ
で、それからAの確保っぽい感じになったので転戦。

ラストはV2。
58分に割れて、急いで向かいますが時間切れ乙。


V5のラストが謎でしたが、結果みるとAは結局落とせてないし、一体なんだったんだ・・。
そしてV5ばっかだと書く事がもうない・・。SSもない!
といっても、最近のV5は全体通して軽めでそれなりの攻めを楽しめるからいいとこなんだよな('A`)

んー、まぁ次回も適当にがんばろー。

コメント

Gvお疲れ様でした~。
1.5倍仕事でほとんど狩してません;;

お疲れ様。青空ダブルおめでとー(・∀・)v

わしは普段まるで狩りしてない分、張り切っちゃったぜ・・
とりあえず目標達成したからまたしばらくのんびり生活が始まりそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/380-c31658b3

