 


愚か者甘えるな 

今日(正確には昨日)は部活の新人戦があったのですよ。
やっぱり先輩として後輩の勇姿を見なきゃならんなと!
行ってカリスマフェンサーである私がアドバイスしてやるかと!
そう思って同じ3年に声かけたんですよ。
そしたら「明日行くから今日は行かない」って!!
そら明日は団体戦で見所バッチリですよ!でもわしは行けないんですよ!
2年対象の模試受けなきゃならんのですよ!ヽ(`Д´)ノきぃぃ
せっかく甘い誘いのメール送ったのに断りやがって!
彼氏とそろそろ1年だからって調子乗ってんじゃねーぞ!!

そんなわけで一人で千葉第三学区偏差値70↑某高校行ってきました。(わかる人には特定されそ
片道620円もかかった(´ヘ`;)東京行く方が安いよ(*´Д`)
みんな元気そうで何より(*'ω'*)
ただ、人少ねぇ‥
女子エイトがウチの高校ともう一つの2校だけってもうね‥
男子の方は経験者が幅利かせて上位は弥生化してるし('A`)
明日の団体戦もいきなり決勝リーグだし人口減りすぎ(´・ω・`)

まぁ他校が減る中ウチは増える一方ですからね(・∀・)
あのメンツなら明日も余裕だぜ!頑張って欲しいです(`・ω・´)


日記の没SSのコーナー
051120.jpg
ごめん、これ覚えてない‥


なんかIEで見てみたらすんごいズレててビックリ(*´Д`)
修正しました(・ω・)ゞ
わし普段Firefoxでしか見てないんでレイアウト崩れてたらご一報ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/38-11720646

