スポンサーサイト 


たね 

3-1次職のドット絵が公開されましたね。
嘆き苦しんでる人がかなりいるようですが・・。
わしはどれもそこまで悲観することじゃぁないと思うんですがねぇ(゚A゚;
ドットの技術云々は置いておいてね。

教授のグラが手直しされたときもみんな憤慨する中1人喜んでいたり、
わしはどうやら人と感性がズレているようだ・・。

でも♀RKのビキニアーマーはない!これは同意!!
やっぱミニスカだろ!!!

以下、Gvれぽっぷー
 
げぇ!ログがない!!
というわけで、適当な感じでお伝え!!

スタダは毎度お馴染みB5。
もうここ最初に行くのが義務なんじゃねぇか・・?
いつも通り、重くて対抗がいない。1回流して転戦ーヾ( ・w・)ノ゛


おつぎはV5。もはや定番ですね・・。
防衛はもちろん、CFさん。
20時序盤は他の攻めは特にいなかったかな。
CFさんの方も人数少なめに感じました。そしてエンペ周りがいつもより手薄。
なのでミレ単体でもなんとか落とせました(・∀・)c

20時も後半になるとCFさん本気出し始めます。
人がいつの間にやら増えてます(゚A゚;
さらにVがカルちゃんになって序盤はハナクソみたいだったWiiiiiiiiz陣の弾幕も一気に脅威に。

080721-1.jpg
おー激しい( ^ω^)

しかしここであるスキルが活きてくる・・!
今日は超DEFパラのベスさんがいたのです!!
ゴスペル美味しいです(^o^)
ステ+20やらHP2倍でムチャできます。
LP敷くのにどれほど役立ったことか・・!!

LP敷いてERに入ってもまだ油断はできない!!
→ルートには罠!罠!罠! サイト!Sbr!!ガーディアン!!
←ルートは手持ち無沙汰なWiiiiiiiiiz陣!!ガーディアン!!
結局最後はごり押しです・・。ミレに作戦なんてあってないようなもんです・・。

21時も過ぎるとさらにきつい!
LP対策か、WP付近にAXが俳諧するようになったり(´・ω・`)
そして対抗さんも増えてきました。
神楽とかAoGさんとかD-oさんとか・・?まぁそんなん。
ここまではずっと、CF→ミレ→CF→ミレ・・のパターン入ってたんですが
さすがに対抗増えてくるとそうもいかない(ノ∀`)
てか、悠長にゴスペルしてる場合じゃないっすね・・。
突入前に他のGに割られること多々・・(´・ω;`)

わいわいと15分前くらいまでV5で遊んでましたが、
ラスト軽いV5はノビ的にきついだろーってことで転戦。
今回のラストはC1です。
52、3分に落としたRAさんが結構な粘りを見せて落ちたのが58分ごろ。
でも、普通の状態なら頑張ればいけるんじゃねって感じでした。
が、こういうときに現れる激ラグ('A`)結局たどり着けず乙。
まぁ、ラグなかったとしてもDEさんがかなりの数いたらしいので結局ムリだったかも・・。
C1というチョイスは結果みるに正解だったとは思うんですけどねぇ。
あのままV5のがよかったりしたのかしら(´・ω・`) まぁ乙。


今回もいつもと同じようなことしかしませんでしたが、
構成が面白かったので中々新鮮でした。
パラとかスナとかチャンプ2人とか普通のレーサーの構成じゃねぇよwwwww
この面白構成をうまくつかった戦闘ができりゃさらに面白いことになりそうだったんですが、
まぁそこまで考える脳みそはありませんよっと・・(´・ω・`)
てか、ミレは各々好きなことやらせる放任主義っぽいので
統率という面で期待しちゃいけないかな(*´Д`)

それでもこれだけは言いたい!
某WSを石にしたら攻撃やめて阿修羅してくれ!!
相当な脅威だけにこれは徹底してもらいたいっす(*´Д`)


おまけ

080721-2.jpg
今日の兵ちゃんはポリンで参戦。


閲覧者様

080721-3.jpg
他に人いないからわし宛だよな(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありがとうございます。
しかしタイミングが悪い・・わしPT会話ではロクな事しゃべってません。

コメント

ぶひ('ω'*)

伝わったカナ・・ってドキドキしてました('ω';
PT会話ってロクなことしゃべってないって、
普通ですよね☆ミ

(*'ω')くぴ

ちゃんと伝わりましたよっ!!ありがとうです。

>PT会話ってロクなことしゃべってないって、普通ですよね☆ミ
ですよねー(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/379-ec1c9d2f

