 


( ・3・)ぴゅー 

Lokiさんマジパネェっスwwwww
この前神器クエ終わったと思ったらすぐ作成っすかwwwww

つーわけでささっとVer.3作成ヾ( ・w・)ノ゛
今は教範もらえるから楽ですねぇ。
シロマちょっととクエ適当ですぐ70だわぁ。
装備と2PC支援ある人なら半日で終わりそうですね(*'ω')


で、1次やってきましたー。
ゴールデンタイムでしたが、他に回してる風な人は1人もいませんでした・・(´ヘ`;)
こりゃマジいつになるかわからんね。

けっか。
080720-1.jpg

ダイブ安くなったけどまぁまぁアタリか(・∀・)c
これ新装備がでるようになりゃ一気に活気付くだろうになぁ・・。

1次は全キャラやってるからもう回せない!だれか!だれか!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/377-4fcea620

