スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良作揃い? 

あらかた見終わりましたー。夏の新番アニメ!
正直途中で挫けそうだったけど、やるって公言した手前後には引けず・・。

でも、意外にわし的ヒットが多めだったのでよかったかも。
見なきゃスルーしてただろう作品もあったし。

まぁ、御託はいい!さっそくいくか!
1話(一部+2話)だけで判断するゆきとくんの夏(7月)の新番批評会!

長くなったので続き。
 
■とりあえず見るべ
・スレイヤーズREVOLUTION
古きよき90年代の香りがプンプンだぜ・・
作画悪い?京アニ信者のゆとりは帰れよwwwww
結構前作までの関連が強いわけだけど、あんまもう覚えてないな・・。
見直したいけど・・ビデオまだ残ってるだろうけど相当劣化してんだろうな('A`)

・西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~
1話まるまるガチホモネタってwwwww
ハッピーエンドのやおいはダメなのよおおお!!!
ドラマは見てたけど主題歌のYouthful daysしか覚えてないなぁ( ・3・)
とりあえず期待Age

・ストライクウィッチーズ
なんなのこのパンツアニメwwww
パンツはもうお腹いっぱいだっつーのww
でも話おもしろそうだからみちゃう(ビクンビクン
パンツといえばパンチラアニメで一番はやはりナジカ電撃作戦だと思うんだがどうだろう?

・夏目友人帳
わし的今期一番かなぁー。
どこがいいって具体的には思い浮かばんのやけど、こういう話好き(*´Д`)
どうでもいいけど沢城がおばさん役やっててなんかしんみりしたww

・Mission-E
原案榊一郎とか知らんかったああああ!
前作もあったのかああああ!!!
ポリ赤新作はやく!!って思ったら今日発売かwwwwたまんねぇwwww

・ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~
原作RPGだと話しっかしりてていいなぁ。
宮野真守キライなんだけど・・とりあえず2話みるか・・

・恋姫†無双
はわわ!ご主人様!
原作も三国志もよくしらんのだが・・。
つるぺたがかわいいから続き見るか・・


■暇だったら見るべ
・ウルトラヴァイオレット:Code044
昔やってた映画の世界観を基にしたオリジナルアニメらしい。
これ、主人公が政府を裏切って反逆したりすんのかな。
そうなら面白そうなんだが。

・魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
今期のある意味注目株。
まさかの背景全実写wwwww構図がシュールすぎるwwww
MUSASHIですら一部で、かつ少しぼかしきかせてたのにwww
しかしお風呂の栓が抜けてるのには爆笑したwwww
昔やってた1期は特に見所のない中途半端なもんだったけど、
今回も話はクソそうだなm9(^Д^)

・ひだまりスケッチ×365
ふつー・・いや、ふつー・・
おもろいとおもうよ?

・鉄腕バーディー DECODE
突っ込みどころ特に思い浮かばんなぁ。
まぁおもろいとは思う。
とりあえず2話は気になるので見ます。

・乃木坂春香の秘密
能登かわいいよ能登(;´Д`)
最後のセリフ「ゆうとさん」じゃなくて、「ゆきとさん」だったら発狂していた。
なんで一字ちがうんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
能登に名前呼んでほしい!!!!!


■謹んで切らせて頂きます。未確認
・セキレイ
よくある展開、そしてよくあるおっぱいパンツ見せアニメ。
DVD版はモザイクが薄くなります!ってか?
あっし、きょぬーに興味ないんで^^;

・スケアクロウマン
OHP見て「うわ・・」って思ってしまった。
CGがどうこうじゃなくてあの顔に。

・薬師寺涼子の怪奇事件簿
主人公むかつく(#^ω^)
ちょっと期待してただけに残念

・ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
くぎゅうううううううう
1期も2期も見てません。なのに3期見るわけありません。

・ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-
伝家の腐女子アニメの登場だぁい!
見てません・・。見る気ありません・・。

・無限の住人
ちょい展開についていけん。
主人公が不死ってのはわかったけど・・
そしてグロい・・(´□`)AT-Xヤリオル




こんなもんっすか。
いつも、「とりあえず見るべ」カテゴリに入れておきながら
結局見ないってことが多いんだけど、
今回はタブン全部見る(・∀・)c
週7本か・・結構つらいぞぅ(*´Д`)

でも、残しておきたいって作品は今期も特になさそう。
見てポイだなぁ・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/375-23cbc273

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。