 


仕方ないね 

今日はパンツレスリングの兄貴こと、ビリー・ヘリントン氏の誕生日ということで、
ニコニコでの祭に期待してたんですが・・。
予想以上だったwwwww
19時現在、上位100位中79本がパンツレスリング関連wwww
全部見るの大変そうだ・・。

そして過激なニコ厨(苦笑)が他にランクインしてるノンケの動画を荒らしてるみたいですねぇ。
いやぁーねぇ。


以下、最高に手抜きGvれぽ
 
ふぃー。
今日も元気にB5からー。
相変わらずの重さ。でもこれがたまらない(ビクンビクン
重いってわかっていても毎回最初にB5行くわしらはきっとB5中毒。
まぁ、すぐ重さに耐え切れなくなって転戦するんですが( ・3・)

次はV5-。
かるい!CFさんつよい!大魔法!!
そして割るのはいっつも狐さん。
もう狐さんゲーに磨きがかかってる。
今回は上手い具合にエンペ付近にわし着く前に狐さんが割っちゃってるんで詳細まるでわかりません。。

つーか、なんか最近マンネリというか同じようなGv繰り返しで言うこと特にないっす\(^o^)/
20時台:ひたすらCFさん相手に攻め 他攻め:神楽とかニライカナイさんとか
21時台:AoGさんとかエタメモさん、D-oさんとかきて中々アツイ感じ。
     でもノビEMCはやすぎで、まるで追いつけない\(^o^)/

もうホントこんくらいしか書く事ないわwwww
特に気になった点とかもないっす・・。まぁ平常どおりな・・。

V5はノビに敵わないってことでラストはB5チョイス。
最初の重さはどこいった!ってくらいな軽さ。
そして単純に時間ミスでみんな57分に凸。そして乙。
あの軽さなら58分以降だろ・・!


もう書く事なさすぎて困る・・!
来週は相手の防衛どんな感じかとかじっくりみてみよう(*'ω')


・・SSはまた忘れてた\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/374-f6fc3a38

