スポンサーサイト 


 ( ゚ω゚ )  お断りします 

はいはい、神器クエのお話ですよ。

日曜深夜にクエあると、月曜はGvれぽ書かないとアカンし
神器クエのこと書く日がずれて新鮮味がなくなるな・・。
1日2記事更新?そんなのだるすぎる\(^o^)/

実は、6月頭に来たやつも参加してたんですが、
フルタイム参加でスドリに惨敗したのが悔しくてあえて書きませんでした(ノ∀`)

で、今回はどうだったかと言うと・・、、


080708-1.jpg

50人アナウンス来る前に撃破ー(・∀・)v
しかし今回は完全に運ゲーだった・・!
こっちHP1桁の状態で3回連続スドリの攻撃避けたからなぁ・・

それから恐怖の はい! を抜けて無事4次クリアー。
エルオリ原石50個集まってなかったのでとりあえずそこまでー。

で、今さっき錐受け取ってきました。
080708-2.jpg

値段落ちてるからさっさと売っぱらっちまおう(*'ω')

しっかし、1キャラに3周もかかったのが痛い・・。
1周目でスドリまで行って、2周目で終わりにしたいなぁ。


ついでに幸兎で3次ヾ( ・w・)ノ゛

080708-3.jpg

さすが幸兎としか言いようが無い・・。
全キャラ1レア運がないから期待はしてなかった。いや、むしろ期待通りか。




ver.2も役目を終えたのでサクッと消しました(´・ω;`)
次のクエまでにver.3育成しとかんとなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/373-61fae6ad

