スポンサーサイト 


ふろすとむーん 

カルタグラやったことないくせに、Innocent Greyの新作、殻ノ少女に手を出しました。
いやぁ、7月発売のエロゲーをかたっぱしからチェックしてたときにみっけて
ビビビってきたんですよね・・。

特に前情報も見ずに始めたら・・
うわああああグロゲーじゃないかぁああああ!!!
ち、血がっ!あ、頭がぁぁ!!足があああ腕がああああ!!

グロ好きの人に言わせりゃぬるめなのかもしれないけど・・耐性ないわしにはきつい・・;;
でも話はおもろー。血はダメだけど、ミステリーとか好きなんよ(*´Д`)

BADENDを迎えること数回、やっとこさEDの流れるENDへ(´ヘ`;)
これキャラ別ルートとかあんのかな・・あるんだよね・・。
証拠集めに必死だったからどこでルート分岐してるのかが全然わからん・・!
また最初からやるのは・・わしにはキツいな(´ヘ`;)

主題歌はシモツキンこと霜月はるか嬢!
最近、シモツキンブームなのでまじさいこー!
サントラほしい!!!


以下、Gvれぽ(・∀・)ぷー
 
今回はSSたくさん撮ったどー!!
ただ、どういう場面なのかよくわからないのが多いっていう・・!


スタダはV5からー。
対抗はCFさんだけだったかな。

080707-1.jpg

相手多いしムリだろうと思ったらふりさんが決めた(・∀・)v

何でか忘れたけど次B5へー。
Vは中々軽かったんだけど、こっちは相変わらず重い!!!

080707-2.jpg
まさかすぎた!!!

んでー
080707-3.jpg

ロクに対抗も来ないでよゆー。

さすがに重すぎってことでまたV5へ舞い戻ります。
うーんよく覚えてない!軽かったのは覚えてる!!!
んで、例のごとくミレで落とした後CFさんに確保されちまったので転戦ー。

またB5に戻りますが、重い上にぬるいレースなのですぐ転戦。
C5へ赴きます。
対抗は攻殻さんとかドリパラ+罠さんとかがいたかな。あと他にもちらほら。
まぁ普通なレースだったのですが、
偵察部隊の話によるとLもVもBもどこも重いってことなので継続で走り続けます。

いつのまにかドリパラさんやらがいなくなってこちらもぬるめのレースに・・。
なんかアクセントをっ・・!と思ったところでパシリさんやChさん登場(・∀・)v
このとき21時くらいかな。

080707-4.jpg
ぱしりさん防衛 お~激しい( ^ω^)
ちなみにこの後LPしようとしたら魂SBで一撃で乙でした\(^o^)/
まぁ狐さんが華麗に決めてくれましたが(・∀・)v


080707-5.jpg
Chさん防衛 お~激しい( ^ω^)
わし今回SS撮るのに夢中でほとんど仕事しておりません\(^o^)/


ずーっとC5のままでラストな時間に突入。
50分ごろにChさんが確保したりしちゃって流れが一瞬止まりますが
こんときは結構攻めがいたのでなんとか打開。
で、やんややんやと進んでいき、58分頃割れて突撃ー。
が、中に入ると重い重い。さっきまで軽かったのにー\(^o^)/

080707-6.jpg

WPも詰まってた関係で、わし2MAPにすらたどり着けず乙\(^o^)/


んまぁ、終始ふつーなGvでした(´ω`)

わし個人の反省としては・・
エンペ周りに大魔法があるとLPを反射的に出そうとしてしまうのですが、
その間にボコボコにされて殺される場面が今回多かったです・・。
もうちょっと考えてやろう・・そしてもうちょっとうたれ強くなりたい!!

来週もキバっていくぜー。おー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/372-e9264059

