スポンサーサイト 


うおーあっちー 

久々にRO日記でも書くか・・!

以前、幸兎でも慎檎でもなく別キャラに浮気中と書いた気がするんですが、
そいつの紹介でもヾ( ・w・)ノ゛

5月の最初あたりに作りまして、
ちょうど実装されてたアカデミーを駆使したりしてスクスクと成長。そして・・


080705-1.jpg
セージです。 「またか」とか言うなwwww

♀垢も含めたら4キャラ目のセージですか。今度はI-Dの2極です(゚∀゚)
わしもROはじめて結構経ちますが、このキャラは「初」の出来事が多いです。

まず、ステのカンスト。初めて1つのステ(Int)を99まで持って行きました。
もひとつが、初めてボルトをLv10に!古い人なので他セージはLv7とか8止めだったんですよね。
そしてI-Dの代名詞、TS10! ダブルヒットの強さは魅力的です・・。

主な狩場はお馴染み監獄1F。
「THE 監獄」と呼ばれたわしがここ以外をチョイスするわけがない・・!
転職直後のLv70くらいからずっと篭っております。
最初はAgi型との立ち回りの違いに戸惑い、死にまくりましたが、最近やっとなれました。
事故死率はDex型のが高いですが、やっぱり効率はDex型のが出ますね。

Lv80くらいからInt120(ドル装備)で適当に狩って1.2Mは出てます。
頭装備を索敵時ペコHB、魔法時とんがりの持ち替えでやってるので、それも結構影響してそう。
IAの移動速度は偉大だわ・・!
SPR10ですが、Agi型と違って中々発動の機会が少なくてSPはちょいきつめですね・・。
月光剣あったらもっと伸びそう(・∀・)

まぁ、今流行の魂FCASの効率には遠く及ばないわけですが、
最高時給800kで転生した経験のあるわしとしては十分十分。
現在Lv86。
平日時間があまり取れなくて、動かせるのがほぼ週末限定となっているため
ちょい成長遅いけどなんとか頑張っていきたいです。
暇そうな夏休み頑張れば転生できるかなぁ(´¬`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/371-f61f901e

