 


創世 

エンペ割りには定評のあるミレだと、
そこはミレの誇れる部分だと思っていたけど(まぁ主に狐さん個人の偉業だけど)
現段階では「所詮ミレだしwww」な認識でしかないんだなと、某Gvレポを見てしみじみ・・。

もうちょい周囲の評価は高いかなとか勝手に思っていたけど、
現実はそう甘いものではないようで。

まぁだからどうしたって話でもないんですがね。
今がその程度なら、後に「ミレが来た!ヤバい!」と思われるレレルまでもっていくまでです。
いつになるかわからんけど、適当に頑張ろう、うん(´-ω-`)

・・話まとまってないけど「戯言」だしこんなもんでいいか。
ちょいと書きたくなっただけなんだ、スマン。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/370-a262873c

