 


拭えない霞 

仮眠とって起きたらもう予備校終わってる時間で('A`)なゆきとです、ごきげんようです。
3日連続コレです。ちょっとやばいです。仮眠やめた方がいいかしら‥でもねむい↓↓
この時期なのにまだ授業受けてます。早く志望大対策に移りたいです。

最近ROがやりたくなってきてヤバイです。禁断症状!?
みんなどうしてるですか?元気ですか?Lvどんくらいですか?

進学校と謳ってるくせにぼくのクラスは専門行きばっか。
もうクラスの受験終了ムードに吐き気が出そうです。
ストレスか、拒食気味です。お腹空くのに食べられません。
胃下垂の所為で太りません。でも筋肉は落ちます。半年前の腹筋を返してください。
髪が伸びてウザったいです。美容院行きたい‥時間ない‥
ぁぁ、英単語300題暗記テストやらなきゃ‥
絶対合格しないし、英語で一番出来ないの単語だし。
てか暗記とか無理だし、記憶できないタチだし。
つーか、お前ら揃いも揃ってゲフェニアだのADだのGvだのROを十二分に満喫しやがって!
こちとてさっさと幸兎光らせて教授(;´Д`)ハァハァしたいんじゃボケが!このタコス!
うぁ!もう@2ヶ月じゃねーか。超ウザい。何がウザいかって
ここまで来てるのに全然本気にならない自分がウザい。
お前は何処まで追い詰められたら本気になるのかと。試験前日か?このヤロウ!


・・予備校行って来ます(・ω・)ゞ



今までの日記の没SSのコーナー
051117.jpg
これからも香乃幸兎をよろしくおねがいします。

コメント

やれよ。。。

オメーは、勉強やれよ…○| ̄|_
大学さっさと決めちまえヽ(゚▽、゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/37-1df66503

