スポンサーサイト 


ここがあの女のハウスね 

なんとなく続けてみた英字タイトルは考えるのだるくなったので終了ー。


さて、突然マンガ化したかと思えば、来年にアニメ化、PS3リメイク化が決定した
なつかしのLeafのエロゲー、WHITE ALBUM。
大本の発売は98年。なんで今更・・って感じです。
そんなヒットしてたっけ?まぁ当時わしは小学生なんですがwwwwww

かなり独特なテイストな感じがあるので、
今のゆとり世代(笑)に受け入れられるのかがちょっと心配。
それとも完全におっさんターゲットなのかなぁ。
とりあえず、昔のLeaf大好きな友人は発狂しておりますwww

デコビッチ平野が声ってとこで('A`)だけどとりあえず期待Age


以下、Gvれぽーと
 
晩御飯食べてて5分ほど遅れー。トンカツ美味しかったです^w^

最初はB3行ってたのかな?
まぁ重くてぬるい、いつものB3でした。

V5へ転戦。
今回のGvはほとんどV5で過ごしました(´ω`)=3
VもV2の影響か、相当に重いっすねぇ(ノ∀`)
CFさん防衛です。
なんか最近はWP付近よりエンペ周辺に重点をおいた防衛な印象。
いつも通りクロークで近づきますが、今回わしはペット連れてたのでバレバレwww
サイトされてボコられてで、なんもしてないっすwww
まぁ、優秀なアタッカー陣の力で何度か防衛を崩します。
前半の方(20時台)はまだ他の攻めのGがいたのですが、
後半(21時~)はほぼミレだけで、よくもまぁ落とせたなぁって感じです。みんなすごい!

21時半ごろLとか行って見たり。
まぁ特になんもないっすね(*´Д`)

で、ラスト。
流れてるのB5くらいだったのでB5へ。
行って見ると、かる~いカルちゃんランドセル。
軽さゆえか、1分ペースで落ちてます。
勢いがあるので、ちょっと遅めの58分突入ー。
で、見事落城(・∀・)v 最後の悪あがきに入ります。

落ちたとき、わしはまだ3MAPにいたんですが、
ERに向かって歩いてたら目の前にもうChさんのリンカがピョンピョンと・・!
速いって次元を超越してます。いや、わしが遅いのか・・?
EMC来たらヤバイので必死にSpBで詠唱妨害。 あぁ、今日やっと仕事したな・・。
単騎の人がぞろぞろ入ってきてエンペに群がってきたあたりで糸冬。
無事Getでございます。乙!

狐さんふりさん動画を見るとラスト防衛時、
ゼロEMCであずこむさんが2人ほど来たようですが来たのが素アサとWiiiiiizで助かりました・・!
クラさんの阿修羅も華麗に決まってるしさすがだっぜ・・

あと、「わしがいなきゃEMCされて落とされてたねwwwわし西京wwwwww」
とか最初思ってましたが、ログの人の結果をみるとミレが落としたのが59分08秒。
それまでの記録を見ても落ちるのに1分ちょいはかかってるので、
EMC通っててもギリギリもったくさいっすね(*´Д`)
まぁ、ログの人の時計がズレてる可能性もあるけど( ・3・)
とりあえず、自惚れてサーセンwwwwwww

Chのkanataさんのブログ見ました!やっぱわし西京wwwwwww
お前らwwwwwもっとわしに感謝しろよwwwwwwwwww^^^^^^vvvvvv

ちょうど4ヶ月ぶりでしょうか、久々の城主です。
毎回毎回、砦ほしいって言ってたのが実現してよかった!
来週もまたがんばろー!おー。


おまけ

080630-1.jpg
ポリン最強説。
詳細はふりさんGv動画の(3/3)の最初。

てか、今回Gv中SS撮ったのがこれだけって/(^o^)\
来週はSSたくさん載せるよ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/369-b20fb5c1

