 


Valkyrie 

ROやる気おきんので、戦女神ZEROやっております。
いや逆か・・戦女神やってるからROやる気おきんのか(*´Д`)

鬱展開とシナリオの回りくどさに定評のあるエウシュリー。
身近な人がポンポン死んで行きます、そして話に微妙についていけません。
システムはレベルゲーな印象。
最初はザコつええwwwwって思ったけど、Lvちょっと上げたら文字通りザコに・・。
その上全回復ポイントも多いからスキル乱発できるし戦闘面はヌルめですねぇ。
だから、戦闘できるだけ回避したいんだけど中々逃げられないダルいシステム('A`)
敵倒した方が速いよ(*´Д`)

しっかし、そんな良作でもないのになんでわしこんなハマってんだろ(*´Д`)
まぁさっさと終わらせてROでの狩りやる気あげたいです。


以下、Gvれぽ
 
今週はちゃんと書くよぉぉ!
まぁ、内容はいつもと同じ感じというか、マンネリというか・・。そんなんですけどね。。


スタダはB5から。
重いー。けど対抗ほぼなーし。
余裕で落としてさっさと転戦。

お次C5。
数回適当に流してたらドリパラさん+孔明さんが来ます。
重いし攻め少ないしどうしようもない!
と、思ったら優秀なアタッカーが地味に決めてた(・∀・)v
けど、その後確保で防衛されたので転戦ー。

今度はL1へー。
B、Cよりはマシですけどやっぱ重いー。てか「重い」しか言うことないんだよなwwww
対EPさん防衛:狐さんゲー
対のらくらさん防衛:狐さんゲー
狐さんはこっちがERの隅で遊んでる間に決めやがるぜ・・!

CROWNさんが来たかなんかでL1止まったのでL2へ。
こっちはふつーのレース。
ぬるぬるっと適当に回数稼ぎます。
しばらくして暫響さん登場。
確保して防衛しだしますが、狐さんが武器はがされたのにパリーンと(゚д゚)!
相変わらずミレは狐さんゲー!!!
まぁ、その後ミレ城主で確保されたのでL2終了のお知らせ。

ラスト見極めな時間に。今回はB3へ。
イイカンジな流れで、57分RSさんが落とした後GO!!!
タイミングはバッチリっす。だけどノビEMCには勝てないっす。
そんなんで乙ー。


そろそろマジで砦ほしいよおおお。
ラストはもうブーン全開でいこうぜ( ^ω^)v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/366-89cd08b5

