スポンサーサイト 


rest 

なんかもう火曜になってるし、
今回のGvわし的に面白いこと全然なかったし、
何よりたいぎくせーのでGvれぽは今回お休みー\(^o^)/
たまには休んでもいいよね・・誰が楽しみにしてるってわけでもなし(*´Д`)

とりあえず、神楽復活おめでしたっ!




さて、そういうわけだからラーメンれぽの方に入ろうか(゚∀゚)!

今回も千葉です。地元ばっかでサーセンwwww
でも、千葉も中々ラーメンアツイ街なので暇だったら来るといいよ!!

お店は、「大黒屋本舗」の千葉中央店 千葉アニメイトのすぐ近くだよ!
今年の5月の終わりに出来たばかりのお店です。

080617-1.jpg
特製中華そば(大盛)+味玉
撮る向き間違えた・・!?

特製中華そばは全部盛りらしくて、すでに味玉入っているのに
別に味玉頼んでしまいました/(^o^)\
なので2つです(・∀・)v 1つは割ってくれました。

お味は好物の豚骨魚介ベースですヾ(*´∀`*)ノ
スープは中々のどろり濃厚。それが太麺によく絡みます(*´Д`)
やっぱ濃厚スープには太麺が合うわ(*´Д`)
詳しくは知らないのですが、このお店かの名店大勝軒の味を継いでる店だそうで。
そんなわけで大勝軒系の味が楽しめます(*'ω')
ちなみに店には松戸の名店、「とみ田」の店主さんが。
とみ田の虜の友人は「松戸に行かなくてもあの味を味わえる」と大絶賛でした。
ウチから松戸はアクセス悪いからね・・。

こちらの味玉はややしょっぱい印象を受けましたが、
味が良くしみてていい味出してます。わしは好きっすねー。
ただ、濃厚ラーメン大盛に味玉2つは・・お腹減っていたとはいえ、さすがにキツかったwwww
1日お腹が重かったです(*´Д`) でも美味しかったからモンクは言えん!


今回行ったのは昼なのですが、夜はまたメニューがかわるそうで。
昼は前記の通り大勝軒系、夜は角ふじ系だそうです。
角ふじ行った事なくてよくわからんので、夜も一度は足を運びたいですね。

今度はつけ麺も食べたいなぁ・・。
千葉に遊びに出かけたら、ふらふらっと寄っちゃいそうです。

コメント

GVレポ楽しみにしてました。更新たくさん押しました。
ラーメン食いたいな~(・◇・)

ゆき㌧がレポ書かないとミレのレポ書く人がいないよ!

毎週Gvレポ楽しみにしてるよ(・∀・)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/365-f99e8b74

