スポンサーサイト 


Millennium 

 

080609-1.jpg
街で発見みれにあむ

なんかこう、ゆかりのあるものを身近なところで見つけると嬉しくなるよね(*´Д`)


以下、人多すぎGvれぽ
 
いやー人多かった!
混んでたとかそういう意味じゃなくてミレ参加者が多かった!!
狐さんの方見たらわかるけど、12人!?PTいっぱいだよ多いよ!!
普段忙しくてあまり出れない人が一堂に会した感じ?
そして外からはベリィさん参加ありがとう(・∀・)

さて、さっそくレポ・・と行きたいんだけど、正直書く事そんな無いんだよな\(^o^)/
今回はアナウンス流し中心で、ひたすら走ってただけなので特に面白いこともなく/(^o^)\
まぁ簡単な流れと印象に残ったとこなんか適当に( ・3・)


B3からスタート。
移動がちょい遅れて最初は境内さんに競り負け。
が、その後は順調に競り勝ちまくり。
正直、相手少数なのに本気出しすぎてた感が・・。
クラさん即阿修羅容赦ねぇwwwwww
ベリィさんとかリューさとかは他の過疎砦を各自回ってて流しまくりんぐ

途中、C1DEが防衛してるっていうので、リューさがEMC!
が、全員でER入るとそこはもぬけの殻・・
相変わらずリューさのEMCのタイミングは神過ぎる(*´Д`)

その後もB中心に回していきます。
序盤はまずまず重かったのですが、
中盤から軽くなってきて回転も早くなります。
アナ流し目的の時にこれはホント嬉しい。

本隊はこの頃(21時~)ずっとB5だったのですが、なんかやけに対抗さん多かったですね。
それでも競り勝ってたのはスゴイ。さすが優秀なアタッカー陣。
わしはWP吸い込まれるの遅すぎでほとんどER辿り着けませんでした(ノ∀`)

ラスト前になると、B5も多いとかいうLvじゃなくてカオスって来たので転戦。
C5がイイカンジだったのでC5へ。
57分にEPさんが割ったので突入!時間的にはかなりベスト。
EPさんってのが心配どころでしたが、攻め多いし3分ありゃ落とせるだろと思ってたら・・
ここにきて激ラグ。重くて前に進めない\(^o^)/
ER着く頃にはエンペ消えてたオワタ\(^o^)/乙

他の砦も微妙な感じだったし、C5選択は正しかったと思うんだけど、うーん惜しい(;^ω^)


まぁそんなことより、今回アナウンス最多記録更新でございます。45回だそうでございます。
ちょっと前に36回の壁を突破できなくて苦しんでたのにえらく大幅に更新したなぁ(*´Д`)
回転早い砦を毎回落とせるとやっぱ記録伸びますね。
そして、ポタコの存在も大きかったですねー。
ポタ専念してくれる人いると、攻め先が2つ3つのときでもすぐ移動できてイイ(・∀・)v
トビーさんどうもありがとう!

あと外から参加のベリィさんもありがとう!
LKベリィ結構な活躍だったけど、
純レースの楽しさ、競り勝ったときの喜びを体感できたかな。
暇だったらまたどうぞ(*'ω'*)

1年前は30回鳴らすのもムリだと思っていたのによく来たもんだ・・!
これからもMillenniumの活躍にご期待ください。


最後に
わしPTチャットもうちょっと自重しれ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/364-c3b1999d

