スポンサーサイト 


Propaganda 

ひっさびさにバルドフォースやりてーって感じです。
このゲームも1年周期くらいでやりたくなりますね。
しかし、やる暇がない!
ROにしても平日ちょっと忙しすぎて時間があまり取れない状況・・

ニート予備軍のわしには忙しすぎる毎日はキツイ;


以下、Gvれぽ
 
今日はあんまり乗り気じゃないのでちょっぴり手抜きレポ☆ミ

スタダはC5から。
対抗にEPさんとか孔明さんとか、結構多め。
EPさんに競り負けます('A`)
んで、EPさんそのまま防衛に。
慎重にERクロークで進んでたらいつのまにかパリーン。アルェー。
この次は孔明さんが落として防衛。
ここでも特に苦はなくパリーン。かなり重かったので防衛もしづらかったんでしょうか。
その後適当に流すも、重すぎるので転戦。

V5へ。いつものCFさん。
ここもふつーに重い!そして防衛がきつい!
他の攻めに煌さんがいたのですが、なんとも微妙な感じ。
3MAPでうじうじしてたら中から奇襲してくるし、かなりのgdgdでした。
とにかくKIAIでER入るしかないですねぇ。前で待機してるとgdる('A`)

心が折れたのでB5へ。
ただのレース。しかも軽い!
対抗に月鬼さんとかいましたがまぁ特に問題なし。
しばしぬるいレースを堪能 ( ゚Д゚)yー~~
別ターンでは紡がれさんが流していたのですが、
そちらでは勝てる気がしませんでした。もう別格だなぁ・・。

帰ってきたV5。
ER入り口の大魔法も手薄に、エンペ前まで退いている状況でしたが、
ミレではどうにも決定打にかけます('A`)
そうこうしてるうちにPrさんに割られてどーん。

21時半くらいでしょうか、このあたりからCFさんが入り口での妨害活動に入ります。

080602-1.jpg
ふるぼっこ

CFさん防衛がなくなったため、ただのレース砦に。
ようやくここでV5アナウンス達成。
もうちょっと気持ちいい形で流したかったぜ・・

ラストも継続してV5。
EPさんが53分に落とします。防衛でしょうが、まぁ落ちるだろうと待ちます。
そして57分ごろ、CFさんが落城。タイミング的にはバッチリです。
他攻めもかなり多かったので防衛を掻い潜り、
エンペに触るまでに至ったのですが時間切れで乙。

ラストもうちょい時間あれば落とせてたかもですね。惜しい惜しい。
最近宿無し続きだからそろそろ砦欲しいっぜ・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/363-c72b25c0

