スポンサーサイト 


melon 

英語でメロンパンってなんて言うんだろう?
そもそもメロンパンって向こうにあるのか?
すっげーどうでもいいっすねwwwwサーセンwwwww


以下、ミレ強すぎGvれぽ
 
今回は一味違うミレ!
何が違うってエース狐さんがいないのだ!!
Millennium=優秀なAX=狐さん 
みたいな図式が立っているわけですが、そんなことは断じてない!
狐さんのいないミレの真の力を魅せてやろう、という勢いでのGvでした。
基本アナウンス流し目的で(*'ω')b

狐さんの模って構成とか載せてみるか!
参加者
 ふり:LK、HiPri
 ゆきと:Pro
 四:Pro、SL
 佳枝:HiPri
 クラ:Cham
途中参加
 しずくちゃん☆ミ:AX

防衛もしないレーサーなのに教授2人とかわけわからん!!


スタダはB5からー。
相変わらずの重さだけどスッカスカ。よゆーっす(・∀・)v

080526-1.jpg
まぁホント重いので2回ほどで転戦。

お次C5!まぁBよりはマシだけどやっぱり重いっす;
重いとマジガーディが脅威だな!!
C全体的にレースになってたので適当にまわります。
途中、C1でRSさんが防衛してました。
結構ER中まで食い込めたのですがみんな蒸発。
狐さんがいたら落とせていたとか、そんなことはありせん。

もうCは飽きた!って感じになったので放棄くさいB3へ。
誰もいねえええええ!けどおもいいいいいいいいいい!!

Lも行きましたが重いです・・
最後の頼みの綱のV!V4がレースってたのでV4へ。
最初は重かったですが次第に軽く(・∀・)v
神風さんとやり合ってたらEPさん登場、防衛。
「えんちょーRO」「みました」って言おうと思ったら
「みました」打ってる間にご本人(タブン)に殴り殺されました。
回復連打しながら文字打つのはきちぃ(ノ∀`)
てか、無駄に白ぽ30個も使って何してんだろうわしwww

もうCも軽くなってるんじゃないか?ということで再度C1へ。
カンペキな純レースでした。
そして紡がれさん最強伝説。まるで勝ち目がありません(゚A゚;
勝ち目ないから転戦したかったんですが・・他に良さそうなところが見当たらない!
時間はどんどん過ぎて行き、ラスト5分ごろ、SAさんの姿が見えてきます。
落とされたらやべーぞ、という嫌な予感が的中してSAさんのものに。
他当たりたいんですが良さそうなところg(ry
結局ラストはgdgdで乙乙。


アナウンス回数は10回だったようです。
頑張った方じゃないの!?
ラスト30分まで(雫さん来るまで)アタッカーLKふりさ1人でよく頑張ったよ!真のエースだよ!!
でも、やっぱりミレには狐さんが必要です!早く帰ってきてね!!
あ、もう1人のAX、リューさも忘れてないので早く帰ってきてね!!

コメント

宮城から明日帰って、明後日から鹿児島に/(^o^)\

まぁすぐ帰るんだけどね(・∀・)

なんというハードスケジュール・・!
お体ご自愛ください。(´・ω-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/362-7e2b6c60

