 


entrance 

神器4次クエがまさか金曜朝からということで、参加できず(´・ω・`)
金曜朝だけはダメなんだ・・ゼミだけはサボれないんだ・・!
ムカついたので代わりに午後の授業をサボっておきました(´ω`)

てか、最近わしの4次開始予想がことごとく外れてるなぁ・・
もう予測立てるのやめて、スレにかじりついてるか( ・3・)




こんだけではなんなので、RO近況でも書こう c⌒っ ゚ー゚)φ
先日久しぶりに幸兎で狩り行ってきましたよヾ( ・w・)ノ゛

080524-1.jpg

なんとトールかざん!!
ミレメンでトール行こう計画始動中?です。
わしの仕事はもっぱら蜘蛛でMob飛ばしなんですが、うまく立ち回れなかったり(´ヘ`;)
ごめんね、トール経験はまるでないんだ。ごめんね。
今回の構成では殲滅がSbr狐さんしかいなかったので結構ダルめでした。
冠と廃Wiiiiiiiiiiiizがほしいですねぇ。ミレにはまるで縁の無い職なので誰も持ってません!
今回はデスペナでマイナスでしたが、いつかフリさんの脳内時給7Mを達成できるように!!


最近はソロのときは幸兎も慎檎もやらず、別キャラに浮気中。
ネタ固まったらそのうち紹介しますねヽ( ´▽`)ノ

コメント

うちの瞬がHiWiz(94)だな。
ちなみに鳥はワシが持ってたり(公平組めんが)

うほっ!
機会があったらいきますか(・∀・)v
まぁまだ手探り状態なので確実に数回転ぶでしょうが・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/361-7c32b978

