スポンサーサイト 


infection 

 

080519-1.jpg

なんか聖体のエフェクト戻ってました。
よかったよかった。

またGvれぽだけになってきた・・!
そろそろRO近況でも書かないとなぁ。

はい、Gvれぽ
 
スタダはV5からー。
前回CFさんが城主で終わったので防衛期待してGO-!
入ったらいきなり庭防衛してました!!即蒸発!!

しばらくしてER前まで退いたというので進軍!進軍!

080519-2.jpg

ER前がカオスだったので壁越しに挑発して遊んでました(´ω`)
そんな間に他の攻めを肉壁に狐さんがエンペパリーン。
相変わらず仕事速い!わし何もしてねぇwwwwww

ミレが城主のままCFさんに確保されたので転戦V2へ。
Prさん防衛だったんかな。
相変わらずの狐さんゲーでいつの間にか落城(・∀・)v
しばし普通のレースだったけど、今度はChさんにミレ城主のまま確保され('A`)

はいはいV5V5
またCFさん防衛でございます。
なんつーか、無理でございます。
どんな感じで無理だったのか記憶にないんですが、
メモに「無理」って書いてあるので相当きつかったんでしょう(・∀・;)

20時半くらいかな。
なにやらMAP移動にやたら時間がかかる('A`)
「しばらくお待ちください」ってレベルじゃない。
そしてキャラセレ半壊のお知らせ。
落としたら即戻りのミレ的にこれはホントきつい。
キャラセレで戻っても蝶で戻ってもすげー時間かかるから萎える萎える('A`)

なんとか全員復帰し、V2スタート。
ドリパラさんとかChさんとかが防衛してた感じ。
Chさんマジきついなぁ。unkさん輝いてたなぁ。
ぽけーっと突っ立ってたのであすらとかSBとかでふるぼっこでした。
なんつーか回復無駄な気がして叩く気にもなれんかったぜ・・
21時40分くらいに黒麺さんが来てV2糸冬。

今度はC5へ。
ちょい対抗多めな普通のレースです。
競り勝ったり競り負けたりなまぁ普通(゚A゚;)

ラストもこのままC5で行くつもりだったのですが、
丁度次ラスト!ってところでC5ポタもってた四様が落ちるという最悪の事態。
フリさんが急遽C3のポタを出したわけですが、「しばらくお待ちください」の罠。
Cに着いた時にはホントギリギリな時間で、
C5まで歩いて間に合わない組が出てきちゃって戦力分断。
そして結局どっちもダメで乙。
狐さんとLKふりさん2人いればC5落とせたかもだったのにすげー惜しい。乙乙。


最近、結構軽めのGvだったから油断した!!
やっぱり癌は信用ならんo(`ω´*)oぷんぷん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/360-31a4ff1a

