 


日常という束縛 

更新しなくなってめっきりアクセスも減りました(*'ω'*)
それでも来てくれてるお友達の人!ありがとう!!


さてはて、お勉強の方ですがまったくもってダメです。。
わしの一日(平日)↓

8:00 おっきする
8:24 学校へGO
8:35 着席、授業スタート
15:30 学校終わり
15:45 帰宅、仮眠
16:50 おっき、予備校へGO
22:00 予備校終わり、帰宅
22:30 御飯とか済ませる
23:00 某板FF5実況スレに張り付きながらFF5オールバーサーカーPlay
27:00 おやすみなさい

もうダメすぎwwwお家で勉強しなさすぎwwwwww
ROやめたのにFF5とかwwwww意味なさすぎwwwwwww
バーサーカー強すぎwwwwwオートプレイちょっとつまらなさすwww


こりゃホント受験ダメかもわからんね。
いや勉強しろよ、わし‥_| ̄|○|||

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/36-1d68b810

