 


がろー 

お金が無さすぎて、ちょっぴりやばいです。
昼食にかけられるのは300円まで・・!
腹ペコちゃんのわしは一体いつまで耐えられるだろうか!!


以下、Gvれぽ 今回も内容薄め
 
今回はアナウンス流しては転戦、流しては転戦・・してました。
つーわけで、いろんなとこにいったよ!久しぶりに メモがながい!!
が、中身は無いので軽く流れを紹介するカンジで以下どうぞ。

まずはV2から-。
対抗はEPさん、孔明さん、Prさんあたり。
まぁ余裕(タブン)で1stげっとー(・∀・)v

お次はV5へー。
毎度お馴染みCFさんです。
相変わらず某WS無双でございます。防具もふるぶっこでございます。
攻めが少なくてウジウジしてたところでChさんとかが登場。
相変わらずの棚ボタパワーで美味しいところいただき(・∀・)vv

そしてC3へ。
ERいなかったのでよくわかりませんが落としました\(^o^)/

次はC5!!!
なんか、ぜおさんと境内さんのLK'sが張り合ってる感じでしたが、
空気読めないので割り込みました。サーセンwwww
でもことごとく競り負けます/(^o^)\ いみねー
WPがつまるのがいけないんだ!!

逃げるようにC3へ舞い戻り。
暫協さん防衛ターン。

080512-1.jpg

むーり\(^o^)/

またC5行ったり(今度は割った) V5行ったり。
そしてV2。
EPさん防衛ターン。

080512-2.jpg

サイトの徹底、階段の忘れないで、後衛のLPと上手い具合な防衛でした。
ただ、前衛がバラけてて、攻めも多かったので、階段突破できればなんとか・・!なカンジ。
持ち直しのためでしょうか、奥でEMCしたようなのですが、
その瞬間防衛がお留守になったのでその時にどーっと攻め込んでバリン。

それからV1でぬるレース落としたり、L1Prさん攻めしたり、B3行ったり!
(ごめん、書くのだるくなってきた

ラスト10分くらいー。V5へ。
華麗に落とします。が、CFさんに確保防衛され手が出せない感じに・・。
ラストV5攻めが今回少なくてCFさんの防衛も突破されることなく、確保状態のまま57分ほどに!
こりゃやばい!とC5へ移動。
が、こちらは城主黒麺同盟さん\(^o^)/
完全に選択ミスです。乙\(^o^)/\(^o^)/


ちょっとフリーの期間が長くなってきましたね。
そろそろ本気だして砦取ってやるか・・!

コメント

\(^O^)/サーセン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/359-442c6898

