 


僕の悪い癖 

もう先週の話なんですが相棒の映画見に行ってきました。新宿まで。
わざわざ東京まで出て行った理由はひとつ。ラーメンを食べるためです。

つーわけで、今宵もラーメンれぽ。

本当は今回、江戸川橋にある油そばのお店に行こうって話だったのですが、
「乗り換えだるくね?」ってことで急遽変更。
で、実際行ったお店は高田馬場の「俺の空」

080510-1.jpg
つけ麺(大盛)+味玉
新ケータイのカメラに慣れないっ・・!

結構有名なお店なので知っている人も多いのではないでしょうか。
ここはわしが魚介スキーになったきっかけの店です。
しっかりとした味があるのに、重い感じはなくズルズルと何杯でもいける気がします。
つけ麺は麺がつけだれに良く絡んでサイコーです。食べるならつけ麺ですね。
あぁ、思い出すだけでお腹が減ってくる。
わしの中でのラーメン屋1位はいまだにここですね。
「味が落ちた」だとか色々聞きますが、それでもここです。
まぁ、まだそこまでラーメン屋巡ってないので今後どうなるかはアレですが・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/358-4e63f7cf

