スポンサーサイト 


ねがい 

1人暮らしするようなことがあったら、
ウーパールーパー(アホロートル)を飼おうとふと心に決めました。
ホントはわんこがいいんですが、室内で昼間ぼっちなのはかわいそうですしね。
別に1人暮らしする予定とか今のところ全然ないんですけどね('A`)

あぁ、なんか猛烈にウーパールーパーと見つめあいたいっぜ・・
こりゃ就職したら1人暮らしフラグか!
てか就職できるのか!!??


以下、Gvれぽ
 
いつものメンバーのいつものGv。

スタダはV5から。
しょっぱなから人いぱーいでした。
でも軽い!まぁ初回は軽くCFさんに負けます(´・ω・`)
最近V軽くて最高っすね(・∀・)v
適当にV5でがんばります。
しばらくしてShakespeareさんが落として防衛。
今日は人少なくてレース参加みたいなことをオープンで言ってましたがさすがに同盟の方。
かなりキツいっす。
通路はそこらじゅうサイト焚いてるし、すぐあすら飛んでくるし・・;;

無理臭かったので転戦C3
今回はCも軽くてもうおじさん狂気。
対抗はChさん、ドリパラさん、青空同盟あたりかしら( ・3・)
Chさんがパシリさんみたいに妨害してきて中々のウザさでしたねー(褒め言葉
日に日に力をつけていってるのが目に見えて分かりますっね。キツー。

なんとなしにC5へ転戦ー。
対抗は境内さん、煌さん、紡がれさんあたり。
煌さん防衛時には罠にかかりまくりました\(^o^)/
まぁ軽さゆえのことなので許す!!

お次、またまたV5へ。
イイ感じの防衛があったりなかったりのレースです。
CFさんの某WSさんが相変わらず無双でこっちフルボッコでした(ノ∀`)

気づけばラストー。
他行くのもたいぎくさかったのでV5継続。
青空さんが防衛してたんですが、中々落ちない。
今回他の場所で青空さんとかち合ったときはそんな戦力感じなかったのですが、
あれは分散させていたのかな/(^o^)\?
結局59分ギリギリまで落ちずに乙。
選択ミスっすねー。乙乙。


今回はだいぶレポ適当風味なのは特筆するようなことがないからだ!
SSがないのは撮るのを忘れていたからだ!

次回も適当にがんばろー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみコメの方
ありがとうございます。こちらとしても嬉しいです。
でも、絶対ではないので
次挑戦するような場合も過信は禁物ですっよ・・!

今回の参加者は少なめでしたよ(詳細はブログ参照

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/357-eae23489

