スポンサーサイト 


やらせなし 

知ってる人は知ってると思いますが、RO公式ブログなるものができました。
結構前にも同じような企画で散々叩かれてたっていうのに懲りないヤツ・・!

しかし今回はちがう!!!
運営チームコラムの出張版がある!!!
ROのケータイサイトに載ってるコラムなんですが、地味に面白い。のほほん。
RO内アイテムがもらえない方のケータイサイトなので、
ホントこれのためだけに月額315円払ってるようなもんです。
てか、今時着メロとか落とすやついないよなぁ・・もっと月額安くならんかな。

Roccaたん(;´Д`)ハァハァ!いいぞ!もっとやれ!


以下、Gvれぽ SS1枚も撮ってない!
 
ひょんなことから、今回はいつもと違うGvとなりました。
prosit !!!さんにミレメン全員収容でオジャマしました(・ω・)
差し当たりが無い程度にレポいってみよー。

スタダはL1。
1stアナウンス目的で対抗を蹴散らし落とします。まぁ余裕(・∀・)v
さっそく防衛に入ります。
攻めはAoGさん、RAさんあたりがいたかな。
程よくガチれるようにEMCを通したり通さなかったりしてシゲキのある防衛を。
しっかしクソ重い。AoGさんには抜けられてズサー。

おもおもなので?転戦ー。
V5でございます。
特になんも言われなかったんで、1人ERのWP前でサイトしたりディスペルしたり・・。
正直かなり浮いてましたね!!何!1人って!!
まぁ、なんでWP前にいたかっていうとですね、LP敷かれたら消してやろう!って思っていたんです。
まぁ結果からいうと、失敗したんですが(えー
マジあんとき敵流れ込みまくってましたよね超ごめんなさい!!!
自LP相殺用属性場は「O」だよ!ちぃ、おぼえた。

C4が暫協だーってことでお次はC4。
しかし行ってみるといるのは青空さん。
数があまりいなかったのでなんとか抑えて防衛開始ー。
が、全然こない!転戦だぁああ!!

またまたV5へ。
今度は平地戦をやろうということで3MAPで誰彼かまわず攻撃!攻撃!
が、敵意むき出しのわしらに前から後ろから攻められてボコボコ。
もうちょっといい動きできたかもなぁ・・

ラストな時間、L1へ。
特に印象に残ってないんだよな(・∀・;)
なんかいつのまにかやられてた!
そして、宿で待機してる間に乙!!


危惧していた暇な時間もそんなになくて、中々楽しいGvをさせてもらいました。
指示もGチャでちゃんと出るから動きやすかったし、助かりました(・∀・)v
ただ1つ、ホントわし好き放題勝手にやってたんだがよかったのだろうか・・
チェンジとかほとんどやってねー\(^o^)/

まぁまた機会がありましたらご迷惑にならない程度に遊んでください( ・3・)
どうもお邪魔しました(・ω・)

コメント

お疲れ様でした!
いやあーこっちも何言っていいか困ったんだけどw
祭り気分で楽しかったです。
まーprositのフタを開ければこんなことやってたっていうねw
こんな感じでワイワイやってますー

V5のLPは敵にLP張られる→かのさん張り返す!
が、しかしその敵教授があぼん。の図だったんかな?w
平地はみんな暴れてたんであんな感じで大丈夫だったと思いますw
俺もリンカー支援回すのに必死でした!
人数おおかったしねw
また機会があれば敵としても、味方としてもよろしく!
おつかれさまでした。

どうも乙様です。

>V5のLP~
そうっす(´ヘ`;)
まじあの後テンパりすぎてマトモに対処できませんで(ノ∀`)
申し訳無いっす。

急な申し出にも快く受け入れてくださって感謝しておりますヾ( ・w・)ノ゛
今後ともお互い頑張っていきましょ

Gvお疲れ様です。
prositさんが多かったので祭かと思ってました。ミレさんを全収納だったのか・・・V5M3でprositさんの大群に阻まれER到達できなかったwその後へ協さんも来てM3がカオスでしたねw
ミレさんprositさんの今後のご活躍をお祈りしてます。

>クレシーさ
乙様です。
V5暴れまくった甲斐があったか(・∀・)v
暫協来た後カオス過ぎて何をしていいかわからんかった・・!

ミレ単体じゃ青空さんとやりあうのは厳しいところだけど、
また機会があったら遊ぼうぞ(・∀・)c

あ!動画もうちょっとムダなとこ(移動シーンとか)はぶくと
時間短くなって見やすくなるかもしんない!
編集だるそうだがね(ノ∀`)ガンバレ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/356-1016b789

