スポンサーサイト 


KARAKUCHI 

POKKAのキレートレモンウォーターがうまい。
今まではC1000のレモンウォーターをずっと愛飲してきたのだけれど、
キレートレモンのがすっぱくてイイ感じ。
ビタミンウォーター?論外。甘すぎる。てらもこみち。

大学の自販機に入ってるので、消えるまでは飲み続けてやろう(・∀・)


以下、Gvれぽ
 
なんてことはない、いつも通りな構成。

スタダはV2!
軽い・・!まじ軽い!普通に動ける!!うおおおおお!!
こんなGvを待っていた!テンションあがります!!!
まぁ、初回は華麗にドリパラさんに負けましたが(ノ∀`)
さっそくドリパラさん防衛入ったので攻めー。
軽くてとっさの事態にも対応できます・・!LPも綺麗にでます・・!
そして、狐さんがやってくれます・・!

ドリパラさん防衛のあとは煌さん。
こちらはゴリおしで大魔法抜けたらなんとかなりました(・∀・)c
しばらくドリパラさん、のらくらさん、煌さんと遊びます。
いやぁ、軽いって動けるって幸せだぁ・・

20時45分頃、Chさん参入。
また、この時間くらいからVも重くなってきたので転戦します。
さよなら・・ぼくらの聖地・・

新たな聖地を求めてB5へ。
しっかしここは相変わらず重かった\(^o^)/
Capriさんと墨谷さんが適当に回してるだけでヌルゲーだったのですぐ転戦。

お次はL。
L2がPrさん防衛ってことなので突撃。
ラグが・・語りかけます。重い!重過ぎる!!
言い訳するわけじゃないけど、この重さでどうPrさんを突破しろと('A`)

またVに戻ってきます。今度はV5。
CFさん、Chさん、煌さんやらがいたかな。
まぁ特筆するようなこともなく( ・3・)

L2軽くなったよーという情報を得て、またL2。
攻殻さんの動画にでも載るかーと突っ込みますが、中はPrさんが確保の状態\(^o^)/

080421-1.jpg
人多いなー。

わしは早々に死にましたが、狐さんが頑張ったよう?
まぁ動画(後半)見てあげて!!!

ラストはV5をチョイス。
うーん、タイミングミスなんかな、あれ。なんとも言えないカンジ。
黄ばみ戦隊が落とした後突撃して競り負けだったわけだけど、
あそこで待って、境内さんが落とした後マッハで行けばもしや・・だったかも。
ウチらじゃ例え競り勝てたとしても防衛できたかあやしいし(´ヘ`;)
まぁ宿無し乙。


軽いGv最高!ってことで。前半楽しめてよかった!
来週もたのむよ!!そしてソロソロ砦ほしい!
Chさん取りすぎ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/354-bf897aeb

