スポンサーサイト 


Longing 

8ヶ月の休止期間を経て、聖なるかな再プレイ開始。
2週目もうやる気しねーよと思ってたなるかな。
でも半年くらい経つとやりたくなるのがXuseゲー。
今度はHardでございます。
相変わらずベロシティ凶悪すぎてSS余裕っすね。
ナーヤルート目指してひたこら。まだ4章!先長すぎ!!


以下、Gvれぽ
 
今回は構成が激しかった・・!
まさかのあすら3人!ぼくたちただのレーサーです!

スタダは最近よく行くV5。城主CFさんです。
他の攻めはPrさんがいたかな。
もうとにかく攻めますが全然です。全然かなわないです。
いつものミレスタイル、他の攻めの後ろから美味しいトコだけもってく攻撃も
Prさんとうまく噛み合わなくて成功しません。
gdgdしてたらD-oさん来てドーン。競り負けー。

そして今度はPrさん防衛ターンに。
相変わらずピヨピヨうざいです('A`)
CFさんがかなりの数エンペに張り付いてましたが、ミレ競り勝ち(・∀・)v
その後はCFさんがミレ城主のまま確保に入ったのでちょっと転戦ー。

V2です。
Chさんが確保して防衛。
Chさんも防衛するようになったんですねぇ。
数そんないないのにかなり頑張っておりました。
確保からのリセット割りもいいタイミングでしたねぇ。
もうちょっとまとまっていけばよかったかもしれませんが、
バラバラで進軍したのでボコボコでした。

V5アナウンス流れたので戻り。
またまたCFさん防衛。
もうカートターミネーションが痛すぎた記憶しかございません。
あれマジ凶悪やなぁ。。
しばらくして・・

080414-1.jpg
切り取ったら分かりづらくなってしまった(・∀・;)
残協さんがきてドーンです。無理すぎるのでまた転戦!

またまたV2に舞い戻り。こんなにV2攻めるのも久しぶりだよね。

080414-2.jpg

先ほどと変わらず、Chさんががんばっております。
落とさずに確保して防衛するのでやばくなったらリセットされて最高にウザかったです(褒め言葉
逆に、数で勝っていた煌さんがChさんに押されまくってたのがなんとも・・もうちょっと頑張れ!!
終盤になり、FASTさんが来ましたが、わし2回SpbでEMC止めたよ!!
かなり軽かったので動きやすかったですねー。
普段からこれならいいのに・・
まぁ、次のターンで結局FASTさんに確保されV2終了のお知らせ。

ラストはL1とC1に。
L1は時間的には良さげだったじぇぢMRCさんにはさすがに勝てないか・・といった感じ。
C1はナイスタイミングでしたが、WP詰まって乙\(^o^)/


あすら3人ということで、イイ感じにボンボン決めてたのがかっこよかった!
あすら後、SPすぐあげられたらよかったんだけど
重かったり丁度SP切れてたりでリロード遅れてごめんね!
ソウルバーンさっさと覚えればSP調節する必要ないんだよな・・Lvあげねば!

今日のGvはわし的に楽しかった!
やはり、軽くてうまく動ける場面があると気持ちいい(*'ω'*)

来週も適当にがんばろーおー。

コメント

きゃー!きゃー!

>相変わらずピヨピヨうざいです('A`)

^-^<最高のほめ言葉をありがとう(ぁ
Gメンにジプがもう1人加わったのでダブルスクリームです(*´ω`*)
久々にコメントをさせていただきました(*ノωノ)
次回もお互い楽しいGvをっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

PS.ストーンカース自重><爆

おひさー☆

私怨も込みで真っ先にふおーさを狙ってたり(・∀・)v
前回はもう一人のコにSC決めた希ガス!
まぁミレはVit100があまりいないのでスクリームは脅威ですんで、
これからもジプシー狙っていくから覚悟しておいてよねっっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/352-c74625c0

