スポンサーサイト 


水蒸気爆発 

先日の話です。
机の引き出しを開けようと引いたら外れて崩壊しました。
・・何を言っているのかわからないと思います。自分でもなんて表現していいのかわかりません。
まぁ、とにかく引き出しが外れて中の物が床にぶちまけられたんです。
これでもかって詰まってた上に小物ばっかりだったため、ひどさ5割増しです。
・・で、この後自称綺麗好きの私が3時間かけて掃除する話に発展するのですが、
ここまで書いて何もオチがないことに気づいたのでやめるとします。


以下、Gvれぽ。
 
今回はこぢんまり。ちょっと少なめメンバーでした。
スタダはB5へ。先週と同様重いっす。
対抗も誰もいなかったためラクラク1stアナウンスげっとー。

080407-1.jpg
たまには1st記念SSでも載せとくか(*'ω')

そうそう、3000枚ほどあったSSフォルダを空にしたら撮影スピードが大幅にアップしました。
以前はPrSc押したら5秒くらい平気で固まっていたのですが、今回一瞬です。
これでたこられてても安心してSS撮れます(・∀・)v

B5重すぎ対抗いなすぎでつまらんので2回ほど流して転戦。
お次はV5。お馴染みCFさん防衛。
ER入り口の大魔法はぬるかったのでらくらく抜けますが、
エンペまでの道中の伏兵がちょいきつめ。

080407-2.jpg

サイトであぶられてあばばばば。
ただ、カアヒかかってるのにアサが殴りまくってくるので死ねません。
死ねませんがわしも何も出来ません\(^o^)/
教授見える位置にいるんだからさっさとディスペルしてこいって感じでした。

080407-3.jpg

何度かたどり着きもしますが、やはりミレ単体だとCFさん相手はつらいです。
その後、DEさん、のらくらさん、境内さんやらが来て落ちますが競り負けー。

次はB5-。ドリパラさん防衛たーん。
少しは軽くなってるかと思いましたが全然重いっす。
まぁカクカクーっとER前までー・・と、思ったらまさかの3MAPで防衛をしてました\(^o^)/
重くて何も出来んしむざむざと爆死。

Bはやっぱ重い!ってことで今度はL1へ。
ちょうどEPさんが落としたとこみたいで、防衛してました。
攻めは他にPrさんとか。
ERにて、WiiiiiiiizからSP吸い取ってさっさと進もうと思ったらPrさんの騎士が殴りかかってくる!
なんだよ、共闘しようよ。同じ攻め同士仲良くやろうぜってカーソル合わせたら・・

080407-4.jpg
なんというフェイク。これは完全に油断した。
そしてカアヒ効果でまた無駄に長生き。
石化服に着替えて石になることを願ってたら魔法で乙\(^o^)/

気を取り直して再突撃。Prさん相当頑張ったようでスイスイー。
そしてエンペ目の前機会をうかがってた狐がぱっとでてぱっとEDPでぱっと破壊。
いえーい。漁夫の利?たなぼたらっきー。

その後、ミレ城主のままPrさんが確保してたくさいんですが、
他の攻めが中入ってすぐに割っててわろたwwww
確保の練習かなんかでしょうか。

そしてPrさん防衛たーん。
突撃しますが、EPさんもどっかいっちゃったしミレ単体では厳しすぎるので転戦。

次V2ー。
ここはかるかった!カルちゃんランドセルです。
(ぱくられた?) (ちょっと嬉しかったっ)
軽いのはいいんですが、ノビEMCの方勢ぞろい。
RSさんにChさんにぱしりさん。あとGRMさんのどっか。
私的ノビ速い人ランキングTOP3が揃っているとか勝機が見えません!
それでも果敢に、ADPKさんに割られるとやっかいなのでゴー。
1、2回競り勝ちました!?
結局GRMさんにとられたので転戦。

ラストはC3に。
こちらも中々の軽さ。
でも、金魚花火さんが防衛していたようで中々落ちない。
56、7分ごろ割れて突撃!競り負け!!!
ただ、まだ時間がある!ということで、もう1回流れることを信じて待ち。
そしてChさんが割り、再度突撃!・・しますが、ERたどり着く前に時間乙。


ラストはタイミング微妙かな?と思ったとおりでした。
でも、わしが「微妙」って思ったときでも
結果から見るとベストタイミングだったときが何度もあるし、強く言えません・・。
こういうときに2手に分けられるほどの戦力か、EM・・おっと何でもない何でもない。

今年度はミレメンはリアル特に変わりないのかな(*'ω')
来週もがんばっていこー。


そうそう、
攻殻さんのブログのコメントで「裏神楽がミレに吸収された」みたいなこと書いてありましたが
そんなことまったくありませんよ。一体どこでそんな話を聞いたのやら。
確かに仲のいい神楽の人がたまにGvでてくれますがそれだけです。

てか1月くらいにでたミレVS神楽の話はどうなったのかしら!
って、らいさんもうここ見てなさそうだなぁ(´・ω・`)

コメント

見てるよぉぉぉぉ!

今攻殻さんのブログ見たらほんとに書いてあってビックリ。
誰がミレさんの枠借してもらってるのかも
イマイチ把握してないけど(´・ω・`)
ご迷惑おかけします(´ω`)

神楽としてはGv出ない予定だけど
ミレVS私ならあるかも!

!11!!!

おおおう・・見ていただけてたか!
冥さんはかれこれ2ヶ月ほどミレにいるね・・!
これは吸収なのか!!?

気が向いてROログインしたときに、またお声をかけてくださいまし(*'ω'*)
まったりその時を待っております(・ω・)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/351-a34e77f4

