 


一時の命 

やぁみなさんこんにちわです。
ええっと、

051104-1.jpg
復帰しました(ぁ

いやぁ、3時過ぎまで超猛烈に勉強してて、
寝る前にちょっとスレでも見るかと思ってJaneでお気に入り見てたら
3時10分過ぎ神器クエストキタ(゚∀゚)コレ!!

気付いたときには1DAYで2垢分納金してました(゚∀。)
んでさっそく倉庫にある魚類アイテム取り出して1次クエごー!



ハイ、結果。

051104-2.jpg
一人目:彼方サマ sブーツ

051104-3.jpg
二人目:幸兎 バンダナ

051104-4.jpg
三人目:航希 ゴブリン四男の仮面

051104-5.jpg
四人目:慎檎 sフード

やっぱり彼方サマぶっちぎりで最強wwww
幸兎ぶっちぎりで最低wwwww

4人やるのは流石に疲れました(*´Д`)
でも最後の慎檎のときとかほぼノンストップで10分くらいでクエ終わった(゚∀゚)

その後3次もやりたいなーって待ってたのですが、8時に。登校の時間です_| ̄|○
てか、何気に徹夜してるし(゚д゚)1限目体育だったし(゚д゚)

まぁ一番やりたかった1次クエできたので満足ですヽ( ´▽`)ノ
あとは由里亜がLv4武器もらうだけなんですが‥
Lokiはいっつもせこい時間に調節してるから無理かなぁ(´ヘ`;)

ぁ、また休止に戻りますんで(*´Д`)お騒がせしました


おまけ

051104-6.jpg
綾さに天使ポがいるからと呼ばれて助太刀ヾ( ・w・)ノ゛
IMぱうあで400↑ダメ記録!マジ黙示録最強だし(*´Д`)


051104-7.jpg
ゆっきーさ、見てくれてありがとうです。愛してます(*´x`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/35-ce4c128f

