スポンサーサイト 


no future 

BasiL活動再開記念ということで、ひっさびさにそれ散るプレイしてます。
いいわー。やっぱ名作だわー。
西又嫌いのわしだけど、それ散るのCGは良く見えてくるから困る。
そうそう、それ散るWikiのリンクが全部垢ハックアドに変えられてましたwwwww
意外なとこにも貼り付けられてるから、みんな自衛はしっかりしてね!
もし、垢ハックに引っかかったら
わしが指差して大笑いしてあげるので楽しみにしててねm9(^Д^)


以下、クソいGvれぽ

今回やけに参加者が多かったです。
スタダはその多さを活かしてC各地にばらけて1st鳴らしに挑戦しましたが、
ことごとく競り負けでした。

わしんとこはそのまま継続してC4。
しっかしくそ重い。クソです。
そしてミレが落としたあと算協さんが確保して防衛を開始。
城主ミレじゃどうしようもないので転戦。

お次B5もっと重いです。マジunkですね。
ドリパラさんあたりが城主だったのですが、3MAPでぱしりさんが妨害してきます。
ほどほどにシカトすりゃいいものをみんなが構うのでER突入が遅れます。
砦前でかけたリンカー支援も切れるし、
メンバーは無駄にスキルつかってSPなくすしウザすぎでした。
こんな重い中で変換チェンジやらせんじゃねぇよと。
結局、ER突入もgdgdでunk。

今度はV2。ただのレース。
だが、ここも重い。unk・・いや、うんこだな。
まともに動けないうちに落ちる。

CもBもVも重すぎってことでわしこの段階でやる気損失。
唯一SPあげる仕事も放棄してビア飲みながらだらだら。
残った砦、Lはあるかって聞いたらないってほざくし野グソレベルだわ。

やっとこさLのポタが。
そしてかるーーーーい!!!カルちゃんランドセル。
しっかし、過疎っててぬるいレースしかやってない。
タイミングわるいよおおおおおおお!!!

EPさんとかCFさんでアツイV5行って見たり。
EMCで呼び出されたんですが、いつのまにかアシデモくらって死んでました\(^o^)/
それなりに熱かったらしいので狐さんとこの動画でも見たらいいんじゃないの。

次B5。
何も覚えてません。

ラストはC1。
軽いです。最初の重さは何処行ったんでしょうか。
いいタイミングで突っ込みますが、Chさんにまけて乙。


人数多くて指示がどうとか、そういう問題じゃねぇ気がするんだがな。今回のgdgdは。
普段から指揮者による指示なんてあってないようなもんだし。
まぁ、リューさの1人で行動するのやめるっていうのは賛成だね。
せっかく色々行けるようにポタ分散させてんのにそれが1匹使えないんじゃ意味ねぇよ。
それに付随して、プリ不足。
プリが増えればPT分けても問題ないだろうし、スマートに動ける気がするんだがなぁ。

まぁ今回の1番のクソunkはわしだと自覚しているのでこれ以上はなし。
仕事しない教授とか壁にもならんし存在価値あるのwwwww
じじゅうしろー!

次はもう4月か。新年度も頑張りましょ。

コメント

ごきげんよう、クレシーダです。
Gvお疲れ様です。Gv重かったですよね~。
今回Gv録画に挑戦してみましたが散々な結果でした。
色々調整しないと駄目ですね。
今日から新年度ですお互い頑張りましょう。
明日が引越しです。

ごきげんようごきげんよう(・∀・)v
そういや先週撮るのに試行錯誤してたねwww
うpされるの期待してるよっ!!

引越し!頑張ってねー(ナニヲ

ごきげんよう~。
引越し荷物ダンボールの山に埋もれておりますw

動画UPしてみましたが画質が悪い。色々試して高画質でサイズ小さくしたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/348-65a35b62

