スポンサーサイト 


1/1000秒 

昨日、免許取ってからはじめて車運転しました。
父が少しは運転しないとダメだっていうもんで・・
まぁ運転したっていってもちょちょーっと数分やっただけなんですけどね。
マジ車こわいわー。こわすぎるわー。
ウチの車は外車だからウィンカーとワイパー逆だったり色々仕様が違ってすげーやりづらい!
それが拍車をかけて車に乗りたくないんです。
大体、わし保険の対象外ですよ!事故ったらどうするつもりなのかしら!!

モテる男の条件みたいなランキングでは
「車の運転が上手い人」という項目が毎回上位に来るみたいです。
そんなんでモテたら苦労しないって。
よしんばそうだとしてもわしは他のところで点を稼ぐからいいです('A`)


以下、Gvれぽ 久々にSSあるよ!!
 
ここ2週お祭り騒ぎだったので普通のGvってのが新鮮に感じられます。
なんだかんだでミレでのGvが落ち着きますね。

スタダはB5。
とりあえず1stアナウンス流そうとしましたが、
紡がれさんに華麗に競り負けます('A`)
紡がれさん活動本格的に再開ですかね?嬉しい限りです。

お次はV5。CFさん攻めです。
攻めって言っても実際は攻められないんですがねwww
先々週、祭りの関係で同盟を組んだのですが、
それが今回のGvまでそのままだったんです(・∀・)
そんなわけで冷やかしに行こうということでのV5チョイスでした(・∀・)v

080324-1.jpg

同盟なので、一緒に防衛を試みたりしました(・∀・)あんまり人来なかったけど(´・ω・`)

あんまり長時間かかわるのはCFさんの迷惑にもなるので適当なところで戻り。
お次は今回もなぜか参加していたノチさんが見繕ってきたCとかLとか。
正直、どこいったのか全然・・メモるのもたいぎくさかった('A`)
まぁ、放棄砦とかばっかだったので面白いことは特に無かったぽです。

しばらくしてまたV5。
今度はミレで割ります。そして守ります(゚A゚;
CFさんもお付き合いしてくださいました。

080324-2.jpg

攻めはEPさんとかアルマさんとか。もう最後はエンペ周りカオスってて何がなんだか・・

割られて戻り、次はL2とかB5とかCのどっかとかL2とか。
DEさんは強すぎる(゚A゚;)

あれよあれよとラストな時間。
軽くてレース続いてるB5をチョイス。
50分ごろ、セレさんにやられてこりゃ終わったかと思いましたが
攻めレーサーも多かったためなんとかレース継続。
そして、いいタイミングでで突っ込んで・・

砦 [Britoniah Guild 5]を [Millennium] ギルドが占領しました

ほいきた!時間は59分!あと1分くらい持つだろ!!
そんなふうに考えていた時期がわしにもありました('A`)

砦 [Britoniah Guild 5]を [Albanova] ギルドが占領しました

\(^o^)/おつかれー


ラストはほんと終了直前でございました。ってか、シーズ継続だとか('A`)
落とすまでの乱戦でほとんどの人がしに戻っていたため、
満足に防衛できなかったのが敗因ですかね。
わしも戻って庭にいました('A`)
防衛局面では少しは役に立てるからERにいればもしや・
そして、こんなときにEM・・おっとなんでもない。これは禁句だった。

また鯖の時計ずれだしたみたいですね。今日も10秒近く遅れてGvスタートしたくさいです。
終わる時間もその分延びる事を考慮して臨まないといけませんね。

来週も適当にがんばりましょ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/346-eb660331

