 


熱風!疾風! 

ゆきとくんのどうでもいい話コーナー!


先日、某ニコニコでダイバスターみてたんです。
そしたら、
「同じバスタオルを洗わずに何日間使えるか」
みたいなことやってたんです。
結果は5日くらいでにおいがやばいってことだったんですが・・

おいおいちょっと待ってくれよ、と。

我が家ではバスタオルは大体1~2週間に1回しか洗わないのですが・・
え、そんな毎日洗うもんなわけ?
バスタオルかけにかけておけばふつーに乾くじゃん?においとかそんなするか?
我が家が異端なの!?そう思うとお風呂をあがってもバスタオルで体を拭けません。
教えて!偉い人たち!!

コメント

湿ったまま洗わず放置すると雑菌が増えるから…とか?
そんな私の家では普通のタオルです(´・ω・)バスタオルは存在すらしてない

ザッキン!そんなこと考えもしませんでした(ノ∀`)
ギルメンとかにも聞いてみましたが、
結構家ごとに違うみたいですね。面白い(・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/345-91c04646

