スポンサーサイト 


Congratulation 

ふぅ。ネタがない。
いや、あった気がするんだけど忘れてしまいましたです。
まぁいつものことだしいっか。


以下、また文だけで長すぎるGvれぽ
 
卒業おめでたGでの参加でした。
人数どれくらいいたんでしょうね、結構いました。

レポ・・と行きたい所ですが、
色々gdgdしてて最初の段階でメモ書くの投げてしまったので
適当に書きます。

スタダはCとかVとか(Bもいったのかな?)
ここで一斉に1st取るのが今回の一番の見せ所だったようですが、
結果見る限りあんまり芳しくなかったようですね。
ベリィさんのところに1st譲ってくれみたいなこと書いてありましたが
Lokiレーサーはそんな甘ちゃんじゃないと私は信じていました。よかった。
譲ってもらってまでして勝ってなんの達成感があるのでしょう。
祭りの趣旨的に1st重要だっていうのはわかりますが、そこまでして・・って感じです。
密かに全部邪魔されればいいとか思ってました。ごめんなさい。
その上で競り勝てたならそれは自分らの力だし、素直に誇れるってもんだと。
まぁ、わしがエンペ割る厳しさを知らない後衛職だからこそ言えることなのかもしれませんがね。
アタッカーの人ならまた考え方ちがうのかな・・

1st終えた後は適当にポタのってレースで黄ばみ流し。
ノチさんとか、色々偵察に回っていた方々が神がかってました。
「ここはいけそう」ってとこを随時調べてきてポタとってバンバンいってました。
今回のアナ40回はアタッカーの数よりココが肝だったんじゃないかなと。
勉強になります。

そんなこんなで、ずっといろんなとこ行ってましたね。
何処言ったとか調べるのもだるすなので暇な人は適当にログ拾ってください(*´Д`)

で、ラスト20分くらい。
C1の青空のいない青空同盟さんを攻めます。
ERは綺麗にロキでとるし、3MAPまで相手殺しにでてきてるし、
かなり無理くせー感じでした。
しかも相手は確保状態でいつでも割ってリセットできる状況。
正直、なんでここを攻め続けたのか謎かったです。
まぁ、わしとしてはたくさんベロベロできたので楽しかったですがねwww

そんなこんなでC1攻めてる間に時間になって乙。


とりあえず御疲れ様でしたと。そして、卒業した方おめでとうございましたと。
企画としては成功だったんですかね、まぁそこはわしが決めることじゃないからどうでもいいか。

思ったこととしては、もうちょっとPT編成うまくできなかったかなーと。
参加者がギリギリまでどんなもんになるか確定しなかったから難しかったかもだけど。
例えばわしは教授でバサクLKにSPをあげるのがレースだと仕事みたいなもんなんだけど、
今回ふりーさ1人にしかSPあげられんかったからちょっともったいなかったかなーと。
あと、ちょっと強めのPTを1つとか構成したりして、
「プチ防衛程度なら突破できるぜー」みたいな環境作れればもうちょっと幅が広がったかも・・!?
まぁ本音を言うと、知らん人いっぱいいたのに
ミレはミレでPTだったから交流もてなくて寂しかったんです!

以上、そんな感じです。
あ、なんかモンクばっか言ってるけどわしも楽しめましたよ!!
ベリィさん、ミレに迷惑~ とか言ってますが
元々参加したいって言ったのはミレからだったわけですし、
気に病むことは何もありませんよ。

それと、今回の要領でミレに詰め込んで黄ばみ流しまくれば
アナ回数更新なんて余裕じゃねwwwwみたいな話出てたようですが、
ソイツはお断りです。
回数更新狙うなら狙うで、そこはミレ自力で狙います。これはミレメンの総意かと。

新たなミレのメンバーとして参加してくださるのは歓迎ですけどね・・げへへ。

コメント

下手な美辞麗句より、
端的な苦言提示の方が良い。

死んだジョンがそう言ってた。

これからも、激辛カレーでいきます。

インドに行ったヨンがそう言っていた。

C1に居ましたよ。
マスタぷるとのEDP節約で城主危うかったですけどw

>クレシーさ
おつおつ。そしておめおめ(・∀・)v
C1はベロベロして突っ込んで死んだ記憶しかない・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/344-762ba6bb

