スポンサーサイト 


(´-ω・`) 

はいはい神器クエ神器クエ
やっと4次でした。

080314-1.jpg

無事錐げっとー(・∀・)v
値段が崩れる前に売却も成功しました(・∀・)c

2キャラ目の方ですがスドリまでは行きましたが
スドリさん恥ずかしがって隠れてました。
やはり、この時間帯だと消失するくらい人いるんですねぇ。


これで5キャラ4次おわったのかな。
しかしまだまだ私の神器生活は終わりそうにありません。
航希Ver.5くらいまでは頑張りたいな・・


わしメモ
・Ver.2 スドリのあと東で「はい!」
・幸兎 3次ヴァルキリーのあとから

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/343-29f97150

