スポンサーサイト 


もくろ きた 

誘惑に負けて、

080310-1.jpg

大百科事典買ってしまいました(*´Д`)
2.4Mで売ってるって言うからついつい・・
カード何も挿してない状態ですでに+5DHアクワンの完全上位という素敵仕様。
重いのが少々難点ですが、わしには関係なし!サマルでよかった!!

地味にCRI+20ついてるので殴って結構クリがでるのが嬉しいとこ(・∀・)v
カード何挿そうかなぁ。
アンドレでさらにダメ底上げか、オットーで回避あげるか、
はたまたドロプス挿してマジ狩り仕様にするか・・
まだ安くなりそうだし、もういっそ全部作るか!
久しぶりに買って良かったと思える品です。
え?賢者日記?死神の名簿?知らないなぁ・・


以下、予想外に長くなったGvれぽ
 
今回、当初はベリィさんの卒業おめでと祭り?に参加の予定でしたが、
ノチさんから鳥恋Gのマスター引退どうとかでお祭りやるのでやらないかと
お誘いを受けたのでそちらに行ってきました。
ベリィさんの方は来週に延期みたいです。
ウチらの優柔不断さの所為でイロイロご迷惑かけて申し訳無いです・・

ミレの他にレーサーのCFさんもお誘いを受けたようで一緒でした(*'ω'*)

同盟単位の大人数Gvはミレとしては暫定以来、わしとしてはゴスペル以来と
まぁーえっらく久しぶりでございました。

スタダはV4。天空同盟さん攻めです。
攻めは他にらぶせぴさん、クラウンさん、HEROさん、CATAさんもいた?
どうでもいいんだけど、同盟名とかよくわからんのだが!!構成Gはなんとなく把握はしてるんだけど・・
まぁそんなごった返した感じでGvスタート。WPも当然詰まったり。
最初はひたすらER目指しますが共闘拒否のらぶせぴさんに翻弄され気味。
死に戻ったりすると戦力もばらけてさらに翻弄され。
そんなこんなで長い間gdgdな感じ。結局大きな進展もなくB2転戦。
ERは一度だけ中入ったけど綺麗にロキでてて綺麗に大魔法で埋まってました(*´Д`)
そしてアシデモなげられまくりました(*´Д`)こえー

B2でございます。
何もありません。暇防衛でございやした。
すぐ転戦します。

お次はL2。
どっかのGの後制圧して確保でございやした。
最初は暇でフンフンとサイト連打しておりましたが、しばらくしてDEさん到来。
庭防衛はCFとミレのレーサー組だったのですが、
さすがDEさん各キャラ質が高いっていうか、イイ感じに削られました(ノ∀`)
いつのまにか抜けられていたようで、ミレERに召還されます。
入ってくるのをちょいちょい倒してたらいつのまにかDEさんいなくなってました(゚A゚;
今回はモンク四様が今までに無いくらい輝いてましたね。やはりモンクは防衛向きなんじゃ・・!

ラスト5分くらいでCにレース行けいわれますが、
タイミング合わなくて乙。L2は無事ゲットですがダブルはならず。


反省点としてまして、
作戦書も読んでない、IRCも入ってないでやるのはけっこー無謀でございました('A`)
指示はチャットで流すように頼んではいましたが、やはり細かい状況わからんので???でした。
ごめんね、お兄さんIRC入れない環境でごめんね。
武器修理はどこだとか、PTの立ち回りはどうだとか作戦書読んでないのでちょい混乱。
こういうのを事前に確認すべきだったと気づいたのがGvやってる最中。ブランクが長すぎた・・

あとはあれかな、防衛があんまりだったかな。
CFさんとかはまだ防衛慣れしてるだろうからうまく動けていたようですが
ミレなんて普段防衛まったくしないのでお役に立てていたかどうか・・構成的にもアレですしね。

お誘いを承諾した手前、こういうこというのも何なんですが・・
ミレのメンバはやはり「暇がいやだ」とか、「エンペをなぐりてー」とかで
集まってるメンツが多いので手持ち無沙汰なGvはちょっとキツかったようです。
はっきり言いますと、もうちょっと動きがほしかった!
突然の企画のようでノチさんも大変だっただろうことは重々承知してますとも!
ただ、もうちょっと動きたかった・・かな。。

普段大して他Gと交流がないのでお誘いいただけたのはホント嬉しかったんですがね。
あぁぁぁ、そういや結局CFさんとの交流の場も作ってくださったのに大して話してないし!!
と、とにかく、他Gとの交流ももっと取れればいいなとわしは思っております。
また何か企画がありまして、ミレ混ぜてやってもいいなって思ったら
声をかけていただけたら嬉しいです!

もう長くなりすぎたから〆るか。。
ムティさんお疲れ様でした!!!


来週は先にも書いたとおり、卒業おめでたGでの参加です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/341-4c1dfc28

